Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/107-e02badc2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C176] トリピー

俺を忘れちゃ困るお^^

[C177]

復帰初が回ってきましたね。

今モデムの調子が悪いのでどうなるかは全くわかりませんが、早めに回します。
  • 2006-07-10
  • naofumi
  • URL
  • 編集

[C178] バトンどうもです。

こんばんは。
○では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
に私の名前が載っていたのでビックリしました^^;
期待にお答えできるような記事を書けたかどうかは分かりませんが、
1時間かけて楽しく書かせて頂きましたm(__)m
私にバトンを回してくれてありがとうございました^^
  • 2006-07-11
  • そう(元タクミ
  • URL
  • 編集

[C179]

naofumiさん>
記事ネタがない時にでもどうぞ。

そうさん>
今後の交流の一歩になればと思いまして…。
後ほど拝見させて頂きますね。
  • 2006-07-11
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

55さんからのバトン

55さんからバトン来てたのに気付かず…申し訳ない。

~理想の彼氏・彼女バトン~

○頭は良い方がイイ?

頭が悪いのは良いんだけど、馬鹿なのは勘弁

○スポーツは万能な方がイイ?

ドジっ子とか最高じゃね?

○料理は出来た方がイイ?

基本。出来ない子は認めません

○優しい人がイイ?

知らん。適当でいいんじゃないかな

○面白い人がイイ?

笑いのツボが同じなのは重要だよね

○強い人がイイ?

弱いのは好きじゃないな、強すぎても逆に嫌だけど

○気が利く人がイイ?

女は男をたてるもの。逆もまた然り

○お金持ちがイイ?

俺がなりてーよ

○オシャレな人がイイ?

俺がおしゃれしないからカジュアルな感じじゃないと外見釣り合わなさそう

○歌は上手な人がイイ?

ヘタな方が萌えね?

○ダンスは上手な人がイイ?

常時踊ってるような人を彼女にしたいとは思えないな

○貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

表現が微妙wwww

○貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

引っ張りたい派

○レディーファーストはどう思う?

基本。だけどそれと同様に気使ってもらわなくちゃね

○カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

カワイイ方が萌えね?

○タバコ吸う人はOK?

年下なら却下。年上はおk

○お酒飲む人はOK?

飲めないじゃなくて「飲まない人」はNG

○ギャンブルする人はOK?

それだけは嫌

○浮気は許せる?

さぁ…惚れてたら許すんじゃないかな?

○Sの人とMの人ならどっちが良い?

Sの人はMも持ち合わせることもあるそうで。
ちなみに俺はS。と、いうこと。

○好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

とりあえず妹なら

○好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

馬鹿じゃね?

○好きな人の職業は?

ナース

○理想の体型は?

ちょっと肉付き良いくらいがおk。ちなみに身長150以下じゃないとダメですよ^^

○髪型は、ロングとショートならどっち?

セミロングが最強

○髪を元の色以外に染めてる人はOK?

黒が好きだけど別にいいんじゃね?派手すぎるのはダメだけど

○オタクな彼氏・彼女は?

腐女子と付き合いt…やっぱごめん、オタよりの普通が理想

○では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。

げこー君

じろーさん

HKIL君

naofumiさん

そうさん


若い人達の考えを見てみたいねwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/107-e02badc2

0件のトラックバック

4件のコメント

[C176] トリピー

俺を忘れちゃ困るお^^

[C177]

復帰初が回ってきましたね。

今モデムの調子が悪いのでどうなるかは全くわかりませんが、早めに回します。
  • 2006-07-10
  • naofumi
  • URL
  • 編集

[C178] バトンどうもです。

こんばんは。
○では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい。
に私の名前が載っていたのでビックリしました^^;
期待にお答えできるような記事を書けたかどうかは分かりませんが、
1時間かけて楽しく書かせて頂きましたm(__)m
私にバトンを回してくれてありがとうございました^^
  • 2006-07-11
  • そう(元タクミ
  • URL
  • 編集

[C179]

naofumiさん>
記事ネタがない時にでもどうぞ。

そうさん>
今後の交流の一歩になればと思いまして…。
後ほど拝見させて頂きますね。
  • 2006-07-11
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

