Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/116-ca902be5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C186]

大会お疲れ様でしたm(_ _)m今回はまたジッポさんと勝負できて本当に嬉しかったです(-^〇^-)ジッポさんのデッキがキメラと知ったときマジあせりました(^_^;)けど、どうにか今回初めてジッポさんに勝ててほっとしています(^_^)それに今回は決勝までいけてマジ感動してます(>_<)けど、決勝の相手があの人だったとは本当に予想外でしたよ(ToT)ネフティフスマジ嫌いです!地砕きやってもでてくるし……しかも引きがよすぎて打つ手なし(笑)それも決勝は緊張しましたよ(笑)けど、いつまでもくよくよしないで次のデッキ考えます!次こそ優勝を目指して頑張ります!ジッポさん次も期待していて下さい(-^〇^-)
  • 2006-07-25
  • 魔封じ
  • URL
  • 編集

[C187]

大会お疲れ様でした(-^〇^-)大会ネフティスとホルスの混合デッキで出ました!事故る事が心配でオド②してました(TwT)相手は殆んどガジェデッキ殺られると思ってました(ToT)でもあんまり事故ならなかったです(^O^)決勝まで行って何とも驚いたことに魔封じ君と対決(-o-;)事故ってくれたのでガジェが出ること無く勝利する事が出来ましたo(^-^)o今度も大会に参加したいと思っているので、期待される事をバネに魔封じ君達と切磋琢磨しながら次の大会に向けて頑張りたいと思います(^O^)
  • 2006-07-26
  • ガール
  • URL
  • 編集

[C188] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C189] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C190]

魔封じ君&ガール君>
お疲れ様。今後の世代を受け継げる可能性を持った人物の1人にまでなってきていると思います。
あくまで可能性なので溺れぬようお互いに頑張りましょう。
2人とは私自身もガチで時間をかけたもので決勝で戦いたいものです。
今後の宿題としてサイドの組み方を勉強しておくことをおすすめします。

No,188の方>
あなたくらいの力があればマイペースでも
そんじょそこらの人には負けないかと思っていますので…。
リアルはそちらに任せるとして
私はここからみんなの成長の手助けを頑張りたいと思っています。
星人じゃないです><;;
乳よりあの身長が好きなんです><

  • 2006-07-27
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

[C191] おめでとう

ガールさん優勝オメデトウ魔封じさん準優勝オメデトウ!俺はいつものように一回戦…(ToT)店員に「お前のデッキは重いな~」なんて言われてちょっとショックです(T_T)どうしたら上まで行けるんでしょうか…??誰か教えてください(*_*)
  • 2006-07-27
  • フライングフィッシュ
  • URL
  • 編集

[C192] この前ありがとうございました。

この前の23日はありがとうございましたm(__)m毎回宮古に行く度にレベルが高いと感じさせられます。水沢にいたときも来ていただいてレベルまで上げて頂いて本当に助かりました。ついに明日明後日と二日間北上の万代で大会なんですが29日は北上のパル、30日は遠野の方の大会と日にちがぶつかり参加人数が少なくなるんじゃないかと心配です(T-T)一応来月の大会の日程が決まりまして8/27(日)pm12:30から行います。もし良ければ是非参加して頂ければと思ってる次第です。そして是非北上のレベルも上げて頂きたいと思ってます。

[C193]

元ハロマのヘヴィメタラーさん>
お疲れ様でした。
大会参加についてですが、自分自身今遊戯を楽しむ気分といいますか…そんな感じじゃないんですよね。
それと交通手段の難がありまして…来月中に車の免許取得を予定していますのでそれ以降の大会であれば気が乗れば行くかもしれない、といった感じですので、あまり期待なさらないでください。
北上方面であれば私の知っている限り、全国トーナメントレベルの方が1,2人いらっしゃるはずです。前回だか前々回万代の大会に参加したと思いますが…。県南であれば私が行かずともレベルはおのずと上がってくると思いますよ。
何はともあれ、遠路お疲れ様でした。今後とも宜しくお願い致します。
  • 2006-07-29
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大会レポ 7/23 ハローマック宮古店

約40名によるトーナメント方式公認大会。
とても…乳がでかいです…><

以下結果
使用デッキ:次元キメラテック・オーバー・ロリコン・ドラゴン

モチベ下がってたし、何よりデッキ考えてなかった&今月はステバとのことだったので
とりあえずキメラでいいかなーっつーことで使用。


第1戦目 えーと…あの子だ、名前忘れた デッキ内容忘れた ○×○

1回目:ロリコンアターックッ!
2回目:オーバーロリコンフュージョン引かない(´;ω;`)
3回目:これがロリコンの力だ!



第2戦目:元ハロマ水沢店店員さん 次元ロック? ○○―

1回目:これがロリコンの力だ!
2回目:初手にブローバック3枚…捨てまくって次元融合。



第3戦目:魔封じ君 ガジェ ○××

1回目:ふははは!すごいぞーロリコンだぞー
2回目:くっ…ロリコンは世間から認められないのか…
3回目:クソ手札が…氏ね^^



全体的にガジェが多くなってきた。今回は5,6人いたらしい。
レベルも高くなってきてるし、嬉しい事なんだが一つだけ心配事が。
それは小学生や中学生の遊戯離れ。実力差がありすぎるとやる気も下がるだろうし…
岩手で数少ない大会なわけだから常連だけの雰囲気は出来るだけ無くしたいな。
というわけでこれを見ている常連の方々は初出場の人達にも気さくに接することを
意識してもらえると嬉しいです。

大会の全体的な内容としてはガジェが順調に進んだってとこかな。
ガジェが少ないだろうと見てサイドにガジェ対策してなかった人が多いように見えた。
あとキメラ対策も。今回俺が使ったことで来月何人かキメラできそうな気がするな。
というかネタ出し切った感があるから来月はメタの貼り方が重要になってくるはず。

今回は水沢から2人来られまして、
話を聞いたところ「宮古はレベルが高い」とのコメントを頂きました。
これを糧に精進したいところです。
遠路お疲れ様でした。

以下デッキ晒し

【モンスター18枚】
リボルバー・ドラゴン×2、人造人間―サイコ・ショッカー、
ブローバック・ドラゴン×3、サイバー・ドラゴン×3、サイバー・フェニックス×3、
魔装機関車 デコイチ×3、メタモルポット、魔導雑貨商人×2
【魔法20枚】
天使の施し、大嵐、ハリケーン×3、強奪、光の護封剣、早すぎた埋葬
手札抹殺、打ち出の小槌、レベル制限B地区、次元融合×2、魔法石の採掘、
未来融合―フューチャー・フュージョン×3、オーバーロード・フュージョン×3
【罠2枚】
グラヴィティ・バインド―超重力の網―×2
【サイドデッキ】
閃光の追放者×3、デビルフランケン×2、
押収、次元融合、リミッター解除、神秘の中華鍋、
和睦の使者×3、威嚇する咆哮×3

「選考会のパクリですか?」
「はい、そうです」
としか言えねぇwwwwwwwwwwww


さて、最後に魔封じ君準優勝、砂君優勝おめでとう。
確実にレベルアップしているので次回大会も頑張ってください。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/116-ca902be5

0件のトラックバック

8件のコメント

[C186]

大会お疲れ様でしたm(_ _)m今回はまたジッポさんと勝負できて本当に嬉しかったです(-^〇^-)ジッポさんのデッキがキメラと知ったときマジあせりました(^_^;)けど、どうにか今回初めてジッポさんに勝ててほっとしています(^_^)それに今回は決勝までいけてマジ感動してます(>_<)けど、決勝の相手があの人だったとは本当に予想外でしたよ(ToT)ネフティフスマジ嫌いです!地砕きやってもでてくるし……しかも引きがよすぎて打つ手なし(笑)それも決勝は緊張しましたよ(笑)けど、いつまでもくよくよしないで次のデッキ考えます!次こそ優勝を目指して頑張ります!ジッポさん次も期待していて下さい(-^〇^-)
  • 2006-07-25
  • 魔封じ
  • URL
  • 編集

[C187]

大会お疲れ様でした(-^〇^-)大会ネフティスとホルスの混合デッキで出ました!事故る事が心配でオド②してました(TwT)相手は殆んどガジェデッキ殺られると思ってました(ToT)でもあんまり事故ならなかったです(^O^)決勝まで行って何とも驚いたことに魔封じ君と対決(-o-;)事故ってくれたのでガジェが出ること無く勝利する事が出来ましたo(^-^)o今度も大会に参加したいと思っているので、期待される事をバネに魔封じ君達と切磋琢磨しながら次の大会に向けて頑張りたいと思います(^O^)
  • 2006-07-26
  • ガール
  • URL
  • 編集

[C188] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C189] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C190]

魔封じ君&ガール君>
お疲れ様。今後の世代を受け継げる可能性を持った人物の1人にまでなってきていると思います。
あくまで可能性なので溺れぬようお互いに頑張りましょう。
2人とは私自身もガチで時間をかけたもので決勝で戦いたいものです。
今後の宿題としてサイドの組み方を勉強しておくことをおすすめします。

No,188の方>
あなたくらいの力があればマイペースでも
そんじょそこらの人には負けないかと思っていますので…。
リアルはそちらに任せるとして
私はここからみんなの成長の手助けを頑張りたいと思っています。
星人じゃないです><;;
乳よりあの身長が好きなんです><

  • 2006-07-27
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

[C191] おめでとう

ガールさん優勝オメデトウ魔封じさん準優勝オメデトウ!俺はいつものように一回戦…(ToT)店員に「お前のデッキは重いな~」なんて言われてちょっとショックです(T_T)どうしたら上まで行けるんでしょうか…??誰か教えてください(*_*)
  • 2006-07-27
  • フライングフィッシュ
  • URL
  • 編集

[C192] この前ありがとうございました。

この前の23日はありがとうございましたm(__)m毎回宮古に行く度にレベルが高いと感じさせられます。水沢にいたときも来ていただいてレベルまで上げて頂いて本当に助かりました。ついに明日明後日と二日間北上の万代で大会なんですが29日は北上のパル、30日は遠野の方の大会と日にちがぶつかり参加人数が少なくなるんじゃないかと心配です(T-T)一応来月の大会の日程が決まりまして8/27(日)pm12:30から行います。もし良ければ是非参加して頂ければと思ってる次第です。そして是非北上のレベルも上げて頂きたいと思ってます。

[C193]

元ハロマのヘヴィメタラーさん>
お疲れ様でした。
大会参加についてですが、自分自身今遊戯を楽しむ気分といいますか…そんな感じじゃないんですよね。
それと交通手段の難がありまして…来月中に車の免許取得を予定していますのでそれ以降の大会であれば気が乗れば行くかもしれない、といった感じですので、あまり期待なさらないでください。
北上方面であれば私の知っている限り、全国トーナメントレベルの方が1,2人いらっしゃるはずです。前回だか前々回万代の大会に参加したと思いますが…。県南であれば私が行かずともレベルはおのずと上がってくると思いますよ。
何はともあれ、遠路お疲れ様でした。今後とも宜しくお願い致します。
  • 2006-07-29
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

