Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/126-3d6b6876

-件のトラックバック

-件のコメント

[C218]

無線LANについて親がいまいちわかってくれないのでケーブルに。
モデムを新しくしたら98でもジッポさんのブログが見れました!!

自分の部屋まで届くケーブルを買ったら更新がはやくなります。(とはいっても今週から学校なのでペースは変わらないかも)

と,いうことなのでこれからもよろしくおねがいします。

[C219]

上のコメ、名前書き忘れてましたww
  • 2006-08-14
  • naofumi
  • URL
  • 編集

[C220]

直って良かったですねー。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2006-08-17
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

内定先懇談会レポ

懇談会には出会いがあるって言った奴でてこい。

どう見ても懇談会という名の飲み会でした、本当にありがとうg(ry

内定者は計8名、うち男5:女3。
なんか山形やら山梨やらから受けた人もいたみたいで。出身は岩手らしいけどね。

あー、何やったか覚えてねえわwwwww
箇条書きでやってみるか…。


・集合場所わかりにくーよwww

・何この距離感

・人事の方の車の中で何話せつーんだwww

・うはwwww女性職員乳デカスwwww

・人事のいないとこで乳トークで盛り上がる内定者

・結論:D+

・あの、キャベツもナスもこんなに食えませんwwww

・バーベキューが野菜炒めにwwwww

・うちの店の焼肉のタレはジョジョエン風味wwwww

・A「これはジョジョエンですねwww」
 人事「お前味知ってんのかwww」
 B「これはジョジョエンですねwww」
 人事「お前もゴマすりかwwww」
 C「これはジョジョエンですねwww」
 人事「勝手に言ってろwww」

・ワイン3本、日本酒3本、発泡酒2ケース、チューハイ50本www

・南国育ち盛り上がるwwwww

・その場のみんなの携帯着信音キュイーンにしてみる

・キュイーンwwwwwwwww

・誰だビッグ確定はwwww

・何このキャバクラwwwww

・D「部長って、ちょいワル親父って感じでかっこいいよねー」
 E&F「ねー」
 人事「はっはっは!そうかねそうかねwww」



―次の日―




・人事、飲みすぎで病院行きwwwwwwwww

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/126-3d6b6876

0件のトラックバック

3件のコメント

[C218]

無線LANについて親がいまいちわかってくれないのでケーブルに。
モデムを新しくしたら98でもジッポさんのブログが見れました!!

自分の部屋まで届くケーブルを買ったら更新がはやくなります。(とはいっても今週から学校なのでペースは変わらないかも)

と,いうことなのでこれからもよろしくおねがいします。

[C219]

上のコメ、名前書き忘れてましたww
  • 2006-08-14
  • naofumi
  • URL
  • 編集

[C220]

直って良かったですねー。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2006-08-17
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

