Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/130-e27fcfb3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

【レシピ】試作型次元サイクル@新制限

ここ三日間のアクセス数は異常じゃありませんか?><;

Hataさんの記事を見て我流で作ってみたくなった。

試作型 次元サイクル
【モンスター18枚】
E・HERO エアーマン×3、ネクロフェイス×3、召喚僧サモンプリースト×3、
魔導戦士 ブレイカー、D.D.アサイラント、ならず者庸兵部隊×2、
コマンド・ナイト×2、アマゾネスの射手、異次元の女戦士、メタモルポット
【魔法18枚】
天使の施し、貪欲な壷、手札抹殺、大嵐、サイクロン、月の書、
次元融合×3、早すぎた埋葬、神剣―フェニックスブレード×2、
増援×2、封印の黄金櫃×3、光の護封剣
【罠4枚】
聖なるバリア―ミラーフォース―、激流葬、リビングデットの呼び声、破壊輪


黄金櫃が強すぎだろwwww

回し方としては基本サーチ。
詰めまでの優先順位としては
神剣>ならず×2>ネクロ顔>サモプリ>エアーマン
これらのKEY KARDが墓地、または手札に揃えばNiceな動きをしてくれる。
墓地にある神剣をならず、エアーマン等戦士族を除外し手札へ。
その後ネクロ顔で除外された戦士をデッキへ。
サモプリ効果で神剣を墓地へ送りならず特殊召喚、生け贄。
以下ネクロ顔が切れない限りループ。
と遊戯も顔負けのコンボゥの出来上がりだぜ!!

黄金櫃で除外したカードは表向きなんだろうか?
それならばネクロ顔除外>次元融合なんてのも結構いけたりするだろうし。


【E・HERO エアーマン】
弱いわけがない。2200ってのが良いね。

【召喚僧サモンプリースト】
確かにサーチは強いんだけど、案外2枚でもいいのかも。

【ネクロフェイス】
時と場合によりけり。特殊召喚対応してないし…
クリッター入れたらマシになるかな。

【貪欲な壷】
勢いというかインスパイヤwww
回してみて結果次第。

【次元融合】
2枚にするべきか…結局はネクロ顔によるならずループが欲しいわけだし。
しかしながら発動後のラッシュは脅威。

【封印の黄金櫃】
うん、そうだねプロテインだね


全体的に見るとコンボ性は高いものの、黄金櫃があるおかげで意外と早めにキーを揃えられる。
このタイプはもうちょっと切り詰めればトーナメントレベルまでいくかもしれない…。
頑張ってみるか(`・ω・´)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/130-e27fcfb3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

