Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/133-c22d3ec8

-件のトラックバック

[T5] アルカディア (ゲーム機)---ゲーム機

アルカディア (ゲーム機)アルカディアは、1983年3月にバンダイが発売したゲーム機。価格は19800円。北米では「アルカディア2001」の名称で販売していた。同年に任天堂のファミコンが発売されると1984年には9800円に値下げし、また同社が版権を持つアニメ・漫画のタイトルを

[T6]

ドラえもん > ドラえもんの道具一覧 > ドラえもんの道具 (な)ドラえもんの道具 (な) では、藤子・F・不二雄の漫画およびアニメ『ドラえもん』に登場するキャラクターであるドラえもん (架空のキャラクター)|ドラえもんが、腹部の4次元ポケットから出す道具(ひみつ道

-件のコメント

[C232]

^^;;
  • 2006-08-27
  • トリピー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オタクバトン

ツバサさんとこにあったバトンを強奪してみた。

~ヲタ(かも知れない人)たちに100+αの質問~
Q0.最初に回す人(5人くらい)を答えておきましょう。
・55さん
・ADDPさん
・ki-paさん
・でぃーる
・あとはやってみたい人どうぞ

…ここらかなぁ?長いんで、無理に受け取らなくても結構ですので。

Q1.あなたのハンドル/ペンネームは?

じっぽ

Q2.あなたの所属しているサークルがあれば。



Q3.「しおり」といえば?

Kanon

Q4,「さくら」といえば?

CCさくら or D.C.

Q5.「りか」といえば?

リアル幼馴染

Q6.「あきら」といえば?

思いつかん

Q7.「ジョー」といえば?

明日の

Q8.「みさき」といえば?

みさきくん!つばさくぅん!

Q9.「やよい」といえば?

リアル友

Q10.”魔女っ娘”といえば?

なのは

Q11.”眼鏡っ娘”といえば?

眼鏡に用はない、失せろ

Q12.”ナース”といえば?

個室

Q13.”メイド”といえば?



Q14.”巫女さん”といえば?

みらろま

Q15.”先生”といえば?

教師に興味はない

Q16.”幽霊”といえば?

もしも明日が晴れならば

Q17.”姫”といえば?

つよきす

Q18.”犬”といえば?



Q19.”エルフ”といえば?

興味なし

Q20.マスコットキャラ(動物も可)といえば?

ユーノ

Q21.”先輩”といえば?

タマ姉

Q22.”後輩”といえば?

みなも

Q23.”怪盗”といえば?

キッド

Q24.”探偵”といえば?

新一=コナン
ねーよwwwwwバーローwwwwww

Q25.”数字のつく名前”といえば?

フォウ・ムラサメ

Q26.”サイボーグ(アンドロイド)”といえば?

イルファ

Q27.”ねこ耳”といえば?

ねこ耳ならなんでもいいんです><

Q28.”ねこ耳”以外の”獣耳”といえば?

ねこ以外は認めん

Q29.”幼馴染”といえば?

彩花、唯笑

Q30.”腐れ縁”といえば誰と誰?

わからん

Q31.”妹(義妹)”といえば?

音夢

Q32.”弟(義弟)”といえば?

男はいりませんよ?^^

Q33.”姉(義姉)”といえば?

年上はアウトオブ眼中

Q34.”兄(義兄)”といえば?

男はアウトオブg(ry

Q35.”きょうだい”といえば?漢字変換も。

兄妹(一発変換でした><

Q36.”3人組”といえば?

東鳩2のお譲様3人組

Q37.”ロリータ”といえば何歳から何歳まで?

ロリコンの僕には難しい質問です><

Q38.”ショタ”といえば何歳から何歳まで?

ショタ氏ね^^

Q39.”ヒーロー声”の声優といえば?

キラきゅん><

Q40.”エロい声”ないし”ヒロイン声”の声優といえば?

まひるビブラートwwwwww

Q41.”入浴シーン”といえば?

水戸黄門

Q42.制服のかわいいお店といえば?

最近外食は吉野家ばっかりなので^^;

Q43.制服のかわいい学校といえば?

知ってたらやべえだろwwww

Q44.”萌えるキャラ”といえば?

フェイト

Q45.”燃えるキャラ”といえば?

フェイト

Q46.”野球チーム”といえば?

古河ベイカーズ

Q47.”サッカーチーム”といえば?

しらんがな(´・ω・`)

Q48.人形といえば?

フヒヒ…

Q49.ドラえもんの道具、一つだけもらえるとしたら?

あれ、被るって動かないと石のように気付かれなくなる帽子

Q50.”変身”といえば?

なのは

Q51.”勇者”といえば?

なのはさん

Q52.”悪役”といえば?

なのはさんwwwwwww

Q53.”車”といえば?

はやて(車椅子

Q54.”剣(刀・ソード)”といえば?

レヴァンティン

Q55.”戦艦”といえば?

アースラ

Q56.”銃の名手”といえば?

次元

Q57.”剣の似合うキャラ”といえば?

シグナム

Q58.”操縦席の似合うキャラ”といえば

しらんがな(´・ω・`)

Q59.”ライダー”といえば?

Fateって言わせたいんだろうがやったことないんだ。

Q60.”遊園地”といえば?

フラグ

Q61.”ヒーロー”といえば?

ゴレンジャー

Q62.”ヒロイン”といえば?

たくさんいるだろうがボケェ!

Q63.”ライバル”といえば?

グリーン

Q64.”戦隊もの”といえば?

ゴレンジャー

Q65.”海”といえば?

みなも

Q66.”日本(東京)に攻めてくるもの”といえば?

使徒

Q67.よく登場する東京の建物といえば?

…?

Q68.”必殺技(奥義)”といえば?

ひてんみつるぎりゅう

Q69.ロボットものでお約束といえば?

合体って気持ちいいいぃぃぃ!!!!

Q70.”決めセリフ”といえば?

バイバイキーン

Q71.”(ハウス)名作劇場といえば?

ハウスのシチュー

Q72.CLAMPといえば?

CCさくら

Q73.宮崎駿アニメといえば?

耳をすませば

Q74.手塚治虫作品といえば?

鉄腕アトム

Q75.サンライズ作品といえば?

ガンダム

Q76.少女漫画雑誌といえば?

しらんがな(´・ω・`)

Q77.少年漫画雑誌といえば?

ガンガン

Q78.ゲーム雑誌といえば?

アルカディア

Q79.アニメ雑誌といえば?

アニメディア

Q80.コミックスのサイズ、どのぐらいのが好き?

普通の。

Q81.”ガンダム”といえば?

スターダストメモリー

Q82.パソコンゲームといえば?

えろえろ^^

Q83.トレーディングカードゲームといえば?

遊戯

Q84.同人ソフトといえば?

興味なし

Q85.家庭用ゲーム機といえば?

PS2

Q86.”最強のメカ(機械・兵器)”といえば?

イデオンでしょ?

Q87.”イメージカラーが白”といえば?

なのはさん

Q88.”列が長い企業(物販ブース)”といえば?

なのはブースwwwwwwwwwww

Q89.”列が長いイベント”といえば?

コミケ

Q90.”限定”といえば?

抱き枕

Q91.色々とでているキャラクターグッズ、何がほしい?

フェイトのピローケースが欲しいんですが高すぎます><

Q92.ついついうつってしまったキャラの口癖は?

全力全開

Q93.セーラー服とブレザー、どっち派?

セーラー

Q94.”制服”について語ってください。

いいか?制服と言ってすぐ思いつくのは高校生の制服だろう。しかしながら「制服」というのは仕事着も含まれるのだ。例えばナース服も制服だし、マクド○ルドの仕事着だって制服なわけだ。「制服萌え~」とかキモスキモス^^;な事言ってる奴はただのアマチュアなんだぜ?基本的に性癖なんてものもは初恋に関連しているというのが自論。すくみず好きな人は小学生とか中学生の頃の好きな人のすくみず姿を見て性的な感動を受けたパターンが多い。それらを見るとここ最近の「制服」という2文字だけで片付けていることが気に食わんのだよ!
…と文脈がおかしくなるほど語っていいの?

Q95.あなたにとって、聖地とは?

NAGOMI
行ってみてええ!!

Q96.あなたのコレクションの中でこれだけは自慢できる!というものは?

残念ながら今の所は。

Q97.これで人生変わったという作品はありますか?

CLANNAD

Q98.明日世界が終わるとして、最期に読みたい/見たい/遊びたいのは漫画?アニメ?ゲーム?

世界が終わるの確定なら奈々様に会いに行く

Q99.好きな漫画家さんとか作家さんとか絵描きさんとか適当に書いて

いたる絵は好き。

Q100.ここまで答えてみて、自分はヲタ?

程度はわからんがオタクだろ。

Q101.最後に呼んでくださった方に一言。

お疲れ様でした。
全部読んだ人は好きだねえwww
回答被ってるの多いから趣向バレそうだな。
以外とおもしろいのでやってみてはどうでしょう?


↓以下コピペ用↓

~ヲタ(かも知れない人)たちに100+αの質問~
Q0.最初に回す人(5人くらい)を答えておきましょう。

Q1.あなたのハンドル/ペンネームは?

Q2.あなたの所属しているサークルがあれば。

Q3.「しおり」といえば?

Q4,「さくら」といえば?

Q5.「りか」といえば?

Q6.「あきら」といえば?

Q7.「ジョー」といえば?

Q8.「みさき」といえば?

Q9.「やよい」といえば?

Q10.”魔女っ娘”といえば?

Q11.”眼鏡っ娘”といえば?

Q12.”ナース”といえば?

Q13.”メイド”といえば?

Q14.”巫女さん”といえば?

Q15.”先生”といえば?

Q16.”幽霊”といえば?

Q17.”姫”といえば?

Q18.”犬”といえば?

Q19.”エルフ”といえば?

Q20.マスコットキャラ(動物も可)といえば?

Q21.”先輩”といえば?

Q22.”後輩”といえば?

Q23.”怪盗”といえば?

Q24.”探偵”といえば?

Q25.”数字のつく名前”といえば?

Q26.”サイボーグ(アンドロイド)”といえば?

Q27.”ねこ耳”といえば?

Q28.”ねこ耳”以外の”獣耳”といえば?

Q29.”幼馴染”といえば?

Q30.”腐れ縁”といえば誰と誰?

Q31.”妹(義妹)”といえば?

Q32.”弟(義弟)”といえば?

Q33.”姉(義姉)”といえば?

Q34.”兄(義兄)”といえば?

Q35.”きょうだい”といえば?漢字変換も。

Q36.”3人組”といえば?

Q37.”ロリータ”といえば何歳から何歳まで?

Q38.”ショタ”といえば何歳から何歳まで?

Q39.”ヒーロー声”の声優といえば?

Q40.”エロい声”ないし”ヒロイン声”の声優といえば?

Q41.”入浴シーン”といえば?

Q42.制服のかわいいお店といえば?

Q43.制服のかわいい学校といえば?

Q44.”萌えるキャラ”といえば?

Q45.”燃えるキャラ”といえば?

Q46.”野球チーム”といえば?

Q47.”サッカーチーム”といえば?

Q48.人形といえば?

Q49.ドラえもんの道具、一つだけもらえるとしたら?

Q50.”変身”といえば?

Q51.”勇者”といえば?

Q52.”悪役”といえば?

Q53.”車”といえば?

Q54.”剣(刀・ソード)”といえば?

Q55.”戦艦”といえば?

Q56.”銃の名手”といえば?

Q57.”剣の似合うキャラ”といえば?

Q58.”操縦席の似合うキャラ”といえば

Q59.”ライダー”といえば?

Q60.”遊園地”といえば?

Q61.”ヒーロー”といえば?

Q62.”ヒロイン”といえば?

Q63.”ライバル”といえば?

Q64.”戦隊もの”といえば?

Q65.”海”といえば?

Q66.”日本(東京)に攻めてくるもの”といえば?

Q67.よく登場する東京の建物といえば?

Q68.”必殺技(奥義)”といえば?

Q69.ロボットものでお約束といえば?

Q70.”決めセリフ”といえば?

Q71.”(ハウス)名作劇場といえば?

Q72.CLAMPといえば?

Q73.宮崎駿アニメといえば?

Q74.手塚治虫作品といえば?

Q75.サンライズ作品といえば?

Q76.少女漫画雑誌といえば?

Q77.少年漫画雑誌といえば?

Q78.ゲーム雑誌といえば?

Q79.アニメ雑誌といえば?

Q80.コミックスのサイズ、どのぐらいのが好き?

Q81.”ガンダム”といえば?

Q82.パソコンゲームといえば?

Q83.トレーディングカードゲームといえば?

Q84.同人ソフトといえば?

Q85.家庭用ゲーム機といえば?

Q86.”最強のメカ(機械・兵器)”といえば?

Q87.”イメージカラーが白”といえば?

Q88.”列が長い企業(物販ブース)”といえば?

Q89.”列が長いイベント”といえば?

Q90.”限定”といえば?

Q91.色々とでているキャラクターグッズ、何がほしい?

Q92.ついついうつってしまったキャラの口癖は?

Q93.セーラー服とブレザー、どっち派?

Q94.”制服”について語ってください。

Q95.あなたにとって、聖地とは?

Q96.あなたのコレクションの中でこれだけは自慢できる!というものは?

Q97.これで人生変わったという作品はありますか?

Q98.明日世界が終わるとして、最期に読みたい/見たい/遊びたいのは漫画?アニメ?ゲーム?

Q99.好きな漫画家さんとか作家さんとか絵描きさんとか適当に書いて

Q100.ここまで答えてみて、自分はヲタ?

Q101.最後に呼んでくださった方に一言。




…コピペする必要が無い人でここまで読んだ人は偉いwww


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/133-c22d3ec8

2件のトラックバック

[T5] アルカディア (ゲーム機)---ゲーム機

アルカディア (ゲーム機)アルカディアは、1983年3月にバンダイが発売したゲーム機。価格は19800円。北米では「アルカディア2001」の名称で販売していた。同年に任天堂のファミコンが発売されると1984年には9800円に値下げし、また同社が版権を持つアニメ・漫画のタイトルを

[T6]

ドラえもん > ドラえもんの道具一覧 > ドラえもんの道具 (な)ドラえもんの道具 (な) では、藤子・F・不二雄の漫画およびアニメ『ドラえもん』に登場するキャラクターであるドラえもん (架空のキャラクター)|ドラえもんが、腹部の4次元ポケットから出す道具(ひみつ道

1件のコメント

[C232]

^^;;
  • 2006-08-27
  • トリピー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

