Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/140-9e675bf8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ばとっん~ばっとぅん~

55さんホークさんから頂きました。


1・回す人を最初に書いておく

・のら忍犬さん
・むら君
・ki-paさん


2・お名前は?
じっぽ
厨くさくてごめんなさい><;


3・おいくつ?
二十歳。


4・ご職業は?
学生を少々…。


5・ご趣味は?
無趣味でごめんなさい><;


6・好きな異性のタイプは?
冗談の分かる人。無邪気な人。
外見、容姿なら150cm以下のモエスwwwな声。
中身、性格なら空気の読める人。


7・特技は?
ごめんなさぃ、つまらない男でごめんなさぃ><;


8・資格は何か持ってますか?
あれ?PCの専門学校いってるのに基本情報がないよ?
うまれてきてごめんなさぃ><;;


9・悩みが何かありますか?
悩みを悩みと思わなくなった。
どうにかなるさ、するさ精神万歳。


10・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの:生姜焼き、味噌汁
嫌いなもの:梅干←人類の敵


11・貴方が愛する人へ一言
俺が苦労はさせない。


12・回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします

のら忍犬さん最近多忙のようで更新頻度が落ちているようで…
そこで心機一転、バトンはいかがでしょう?
個人的にバーンの考察は一番頼りにしてたり。いつもコピってますw

むら君
「24」ってヤフればいいんじゃね?
とてもカオスな人です><

ki-paさん
この方も大変多忙な方。
量より質!それが気まぐれクオリティ!…ごめんなさい><
考察、レシピ公開ともに良質。
YOU,2連続バトン記事でもいいじゃなーいw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/140-9e675bf8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

