Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/147-82c1ff6c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C263] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C264]

あ、アドミスってました

コレが本物w

[C265]

レシピを送ってよろしいですか?
  • 2006-09-25
  • ガール
  • URL
  • 編集

[C266]

割と登場率がたかす

[C267]

naofumiさん>
送っておきましたー。

ガール君>
許可はいらんよ、ただこういう私信は閲覧者に見えんように設定お願いね。
レシピよろしく。

むら君>
俺自身もう何に該当させて回答したか忘れてる程度w
  • 2006-09-27
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秘密バトン

気になったからもらっちゃった><

じろー君うほっ


回答には悪意はないので…最初にごめんなさいw
そんなに友達多くないよ^^;
それと面識無くても書いちゃっていいよね…?
大体がイメージというか偏見、妄想です><



―質問の前にお約束―

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!
Q1:ほーくさん
Q2:げこー君
Q3:げこー君
Q4:55さん
Q5:モチベが上がらない初者さんw
Q6:石原さとみ
Q7:石原さとみ
Q8:naofumiさん
Q9:ラウーさん
Q10:じろー君w
Q11:高島れんさん
Q12:ki-paさん
Q13:ADDPさん
Q14:げこー君
Q15:55さん
Q16:のら忍犬さん
Q17:むら君、じろー君、55さん、ほーくさん、そうさん…他いっぱい><
Q18:?
Q19:月光挽歌さん、デュークさん
Q20:?
Q21:じろー君
Q22:俺w
Q23:キロスさん
Q24:ADDPさん
Q25:?
Q26:HKIL君w
Q27:チラ裏www
Q28:げこー君
Q29:?
Q30:俺w
Q31:石原さとみ
Q32:むら君
Q33:げこー君
Q34:初者さん
Q35:55さん
Q36:じろー君www
Q37:石原さとみ
Q38:ほーくさんあたりなんじゃないかなと
Q39:デュークさん
Q40:たわばっ!
Q41:ほーくさん
Q42:ADDPさんと55さん              の妹
Q43:ほーくさん
Q44:デスティニ君
Q45:じろー君
Q46:55さん
Q47:石原さとみ
Q48:赤飯さん
Q49:魔チィさん
Q50:石原さとみ
Q51:?
Q52:55さん
Q53:Arkさん
Q54:?
Q55:55さん
Q56:じろー君
Q57:げこー君
Q58:そうさん
Q59:?
Q60:むら君w
Q61:まだわからん
Q62:意外とnaofumiさん
Q63:Q21と同じ
Q64:ADDPさん
Q65:じろー君と言っておくwww
Q66:55さん
Q67:ほーくさん
Q68:げこー君
Q69:のら忍犬さん

以上


うはwwww友達いねーwwww
困ったら石原さとみ><
とりあえずイメージでやってみますた><;
苦情は恐いのでやめてくださいw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/147-82c1ff6c

0件のトラックバック

5件のコメント

[C263] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C264]

あ、アドミスってました

コレが本物w

[C265]

レシピを送ってよろしいですか?
  • 2006-09-25
  • ガール
  • URL
  • 編集

[C266]

割と登場率がたかす

[C267]

naofumiさん>
送っておきましたー。

ガール君>
許可はいらんよ、ただこういう私信は閲覧者に見えんように設定お願いね。
レシピよろしく。

むら君>
俺自身もう何に該当させて回答したか忘れてる程度w
  • 2006-09-27
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。