Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/148-501430a5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C268] 3連覇することが出来た

大会お疲れ様でした(-^〇^-)ハロマで3連はまだいないと言うことで今回狙いにいきました!でも、皆潰しに来るんだろうなぁ…ってヒヤ②してました(-o-;)今回ガシェ、エアー、ゴーズが流行るかなって感じで対策?してみました…当日は地味に腹が痛く(ToT)それとじっぽさんが風邪をひいているのが目立ちましたf^_^;今回も魔封じ君とブロックが離れ安心!?って感じでした。自分はストレートで勝ち進むことが出来じっぽさんと対決!事故ってたのかな(?_?)勝つ事が出来ましたo(^-^)oその後じっぽさんが<もう少しで辞めるかもしれない>って言って唖然……(・_・)エッ..?数枚のカードを託してくれました!(何か重みを感じた)そして順調に勝ち進み決勝…又もや魔封じ君f^_^;工藤さんが<これって宿命じゃない>って感じで言ってました!あっちもやって来るので互いに手札0って時も…そして貪欲を引き勝利!2戦目はゴーズが無いと踏んで攻撃して来たらパパ~ンって勝ってしまった(T_T)その後盛合さんに呼ばれ…遊びだけどイジメられた(のっ呑まれた)(ToT)だけど盛合さんにマッチ出来る様読みとプレイングを磨いていきたいです!次は引続き4連覇を目指していきたいと思います!!
  • 2006-09-27
  • ガール
  • URL
  • 編集

[C269] 返事来なかったんで…

レシピを送ってよろしいですか?
  • 2006-09-27
  • ガール
  • URL
  • 編集

[C270] お疲れ様でした☆☆

大会お疲れ様でした!今回の大会は店長賞を狙いに行ったをですけどね~…(>_<)2回戦でじっぽさんに当たってしまいました(;_;)1回目は自爆スイッチで引き分け!2回目も自爆スイッチ!そして運命の3回目…手札に自爆スイッチがあって伏せてメタモルを伏せてエンドでした。じっぽさんはゴルドでアターック…メタモル…そしてフィールドに、シルバ、ゴルド…(だったような)が出てきて自爆スイッチ破壊…(>_<)(>_<)エアーマンとデスウォンバットでピッタリ8000……(>_<)店長賞が~……来週じっぽさんが来るんでしたら今までお世話してくれたので魔封じをあげたいと思います!!(^o^)/あと、ガールさんは3連覇と言う偉大な記録を達成(*_*)おめでとう!まぁ勝てるけどね(笑)(笑)(-o-)魔封じさんは2位おめでとう!いつも決勝はガールさんと魔封じさんなのでそっちで戦えばいいじゃ~ん(笑)何てね!!(-o-;)今度の大会は上位を狙っていきたいです!!次はガールさんを潰したいと思います。(笑)☆5連覇を阻止したいですね~(ToT)次の大会ではガールさんと1回戦で当たるようにクジを引きたいと思います。!!
  • 2006-09-27
  • フライングフイッシュ
  • URL
  • 編集

[C271]

管理者のみを選択しても見えてしまうんですけど…
  • 2006-09-27
  • ガール
  • URL
  • 編集

[C272]

ガール君>
原因は不明だけどテストした結果、
携帯からだと無理っぽい。
下のアドレスに送ってもらえるかな?
atoz2005_zippo@hotmail.co.jp
  • 2006-09-27
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

[C274] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C275]

一人一人にコメント返すべきなのでしょうが、めんどくさいので一言でw

来 月 み て ろ
  • 2006-09-28
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大会レポ 9/24 ハローマック宮古店

風邪完治ぃー(`・ω・´)

約30名程によるトーナメント方式公式大会。
いつもの中学生達が参加できなかったからちょっと少なかったかな。

以下結果


使用デッキ:ぬるだーくごーず



第1戦目 Oさん キメラガジェ? ○○―

1回目:これが黄金櫃の力だ!
2回目:トップマインドクラッーッシュ!
未来融合だかバーローが黄金櫃効果で手札に来る1ターン前にマイクラ引いて命拾いました^^;




第2戦目 高校生 エキストラウィン △△○

1&2回目:はいはい、自爆スイッチ自爆スイッチ
3回目:やべーと思いつつも伏せにアタック!
…メタモルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ゴルドゴルドシルバ展開してジャスト8000乙。




第3戦目 ガール君 グッドスタッフ ××―

あー、なんだ。事故ったなんて言い訳はしない。
よし、認めよう。負けた。完敗だ。
悔しい、めっちゃ悔しい。
何のために戻ってきたんだ、風邪おしきってまで、と普通にへこんだ。
多分今勢いにのってるんだろうな、昔の俺みたいに。楽しいんだろうて、遊戯が。
忘れてたよ、本当に。俺自身楽しまなくちゃ良いもん作れんよな。
次は俺が挑戦者やね、もう俺自身何にも囚われん気になったから楽しもうや。



さて、晒したくないけど晒しますか。

ぬるだーくごーず
【モンスター21枚】
冥府の使者 ゴーズ×3、ダーク・ネクロフィア×2、
暗黒界の武神ゴルド×3、暗黒界の軍神シルバ×3、
E・HERO エアーマン×3、魔導戦士ブレイカー、闇の仮面、クリッター、
メタモルポット、深淵の暗殺者、聖なる魔術師、魂を削る死霊、黄泉ガエル
【魔法12枚】
天使の施し、貪欲な壷、手札抹殺、封印の黄金櫃×3、早すぎた埋葬、
大嵐、スケープ・ゴート、月の書、光の護封剣、押収
【罠8枚】
聖なるバリア―ミラーフォース―、激流葬、破壊輪、
死のデッキ破壊ウイルス、魔のデッキ破壊ウイルス、マインドクラッシュ×3

【サイドデッキ】
デス・ウォンバット×3、ネクロフェイス×3、
サイクロン、
砂塵の大竜巻×3、威嚇する咆哮×3、異次元からの帰還×2


んー、きちんと回して調整したんだけどなぁ…
やっぱ見習いシフトじゃないと耐久力なさすぎか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/148-501430a5

0件のトラックバック

7件のコメント

[C268] 3連覇することが出来た

大会お疲れ様でした(-^〇^-)ハロマで3連はまだいないと言うことで今回狙いにいきました!でも、皆潰しに来るんだろうなぁ…ってヒヤ②してました(-o-;)今回ガシェ、エアー、ゴーズが流行るかなって感じで対策?してみました…当日は地味に腹が痛く(ToT)それとじっぽさんが風邪をひいているのが目立ちましたf^_^;今回も魔封じ君とブロックが離れ安心!?って感じでした。自分はストレートで勝ち進むことが出来じっぽさんと対決!事故ってたのかな(?_?)勝つ事が出来ましたo(^-^)oその後じっぽさんが<もう少しで辞めるかもしれない>って言って唖然……(・_・)エッ..?数枚のカードを託してくれました!(何か重みを感じた)そして順調に勝ち進み決勝…又もや魔封じ君f^_^;工藤さんが<これって宿命じゃない>って感じで言ってました!あっちもやって来るので互いに手札0って時も…そして貪欲を引き勝利!2戦目はゴーズが無いと踏んで攻撃して来たらパパ~ンって勝ってしまった(T_T)その後盛合さんに呼ばれ…遊びだけどイジメられた(のっ呑まれた)(ToT)だけど盛合さんにマッチ出来る様読みとプレイングを磨いていきたいです!次は引続き4連覇を目指していきたいと思います!!
  • 2006-09-27
  • ガール
  • URL
  • 編集

[C269] 返事来なかったんで…

レシピを送ってよろしいですか?
  • 2006-09-27
  • ガール
  • URL
  • 編集

[C270] お疲れ様でした☆☆

大会お疲れ様でした!今回の大会は店長賞を狙いに行ったをですけどね~…(>_<)2回戦でじっぽさんに当たってしまいました(;_;)1回目は自爆スイッチで引き分け!2回目も自爆スイッチ!そして運命の3回目…手札に自爆スイッチがあって伏せてメタモルを伏せてエンドでした。じっぽさんはゴルドでアターック…メタモル…そしてフィールドに、シルバ、ゴルド…(だったような)が出てきて自爆スイッチ破壊…(>_<)(>_<)エアーマンとデスウォンバットでピッタリ8000……(>_<)店長賞が~……来週じっぽさんが来るんでしたら今までお世話してくれたので魔封じをあげたいと思います!!(^o^)/あと、ガールさんは3連覇と言う偉大な記録を達成(*_*)おめでとう!まぁ勝てるけどね(笑)(笑)(-o-)魔封じさんは2位おめでとう!いつも決勝はガールさんと魔封じさんなのでそっちで戦えばいいじゃ~ん(笑)何てね!!(-o-;)今度の大会は上位を狙っていきたいです!!次はガールさんを潰したいと思います。(笑)☆5連覇を阻止したいですね~(ToT)次の大会ではガールさんと1回戦で当たるようにクジを引きたいと思います。!!
  • 2006-09-27
  • フライングフイッシュ
  • URL
  • 編集

[C271]

管理者のみを選択しても見えてしまうんですけど…
  • 2006-09-27
  • ガール
  • URL
  • 編集

[C272]

ガール君>
原因は不明だけどテストした結果、
携帯からだと無理っぽい。
下のアドレスに送ってもらえるかな?
atoz2005_zippo@hotmail.co.jp
  • 2006-09-27
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

[C274] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C275]

一人一人にコメント返すべきなのでしょうが、めんどくさいので一言でw

来 月 み て ろ
  • 2006-09-28
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

