Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/169-067a597e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C294] 大会お疲れ様でした(-^〇^-)

ジッポさん初戦から隊長でびっくりでしたね!!正直見ててどっちが勝つのかと見てましたよ↑↑けど、ストレートで勝ってさすがジッポさんですよ(^o^)今回はジッポさんと隊長のプレイング見れていい勉強になりました。来月のために勝ちでデッキ作りたいと思います↑↑出来れば次の大会デッキとサイドみてもらえませんか??それでは来月の大会よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2006-10-30
  • 魔封じ
  • URL
  • 編集

[C295]

お疲れ様です!
今回は学校祭と重なり出場する事が出来ませんでした(ToT)これで3連覇止まりか……って凄く残念です↓
しか~し!!来月優勝又は店長賞狙い行きますので宜しくお願いします(-^〇^-)
  • 2006-10-31
  • ガール
  • URL
  • 編集

[C296]

さすがジッポさんですねw
ってか火山って何よ?
見習いギミックのダークゴーズはアタッカーがゴルシルゴーズしかいなくなるのが微妙じゃね。
モモンガがいるからいいと思うけど…
Jウィルスよりモモンガとったのはなぜよ。
フラ?
  • 2006-10-31
  • ほーく
  • URL
  • 編集

[C297]

魔封じ君>
お疲れ。メインサイドの件はいつでもおk。

ガール君>
学園祭楽しかったかな?高校生活は楽しんだもん勝ちだから気にするな。

ほーくん>
・さすがジッポさんですねw
うぜーw
・火山
前記事参照。
・見習いシフト
アタッカー無いのは微妙だけどDGは耐えるのが仕事ってのが俺の考え。
・ももんがorウイルス
死デッキ媒体はもういらんってのと、1500の差は破壊輪考えてデカいってのがな。
アタック出来ればさらに広がるし。
言ってしまえば地域メタってとこ。サイド見てもらえれば分かると思うけど。
p.s マハラギガチで良くね?w
  • 2006-10-31
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大会レポ 10/29 ハローマック宮古店

毎度おなじみ月末大会。
約40名程によるトーナメント方式公認大会。

使用デッキ:モモンガつえーよ!なダークゴーズ

以下結果
1回戦 vs隊長 ダークホルス ○○―
何ヶ月ぶりかのいつも望んでいた戦い…。
あんまりよく覚えてないけれども、俺が遊戯続ける意味、楽しみを思い出させてくれた一戦でした。
話すと長くなるからこのくらいで。


2回戦 vsくどー 運命帝 ××―
完璧ぬるプレイングしてたわ…。
何にせよ、それなりに完成されつつあるデッキ内容だったと見ています。
おめでとさん。


大会レポも適当になってきたなwww
遠目で見ていても全体のレベルが着実に上がってきているのを
毎月確認出来て嬉しい限りです。



【火山ダークゴーズ】
モンスター(19枚)
冥府の使者ゴーズ×2枚
素早いモモンガ×3枚
聖なる魔術師(セイント・マジシャン)
深淵の暗殺者(ナイト・アサシン)
執念深き老魔術師×2枚
魂を削る死霊
見習い魔術師×2枚
暗黒界の武神 ゴルド×3枚
暗黒界の軍神 シルバ×3枚
メタモルポット

魔法(14枚)
貪欲な壺
封印の黄金櫃×3枚
二重魔法(ダブルマジック)
天使の施し
大嵐
手札抹殺
光の護封剣
月の書
強制転移
押収
暗黒界の雷×2枚
サイクロン

罠(7枚)
破壊輪
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
マインドクラッシュ×3枚


サイドデッキ
デビル・フランケン×3枚
ホルスの黒炎竜LV6×3枚
ホルスの黒炎竜LV8
王宮のお触れ×3枚
砂塵の大竜巻×3枚
魔法効果の矢×2枚
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/169-067a597e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C294] 大会お疲れ様でした(-^〇^-)

ジッポさん初戦から隊長でびっくりでしたね!!正直見ててどっちが勝つのかと見てましたよ↑↑けど、ストレートで勝ってさすがジッポさんですよ(^o^)今回はジッポさんと隊長のプレイング見れていい勉強になりました。来月のために勝ちでデッキ作りたいと思います↑↑出来れば次の大会デッキとサイドみてもらえませんか??それでは来月の大会よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2006-10-30
  • 魔封じ
  • URL
  • 編集

[C295]

お疲れ様です!
今回は学校祭と重なり出場する事が出来ませんでした(ToT)これで3連覇止まりか……って凄く残念です↓
しか~し!!来月優勝又は店長賞狙い行きますので宜しくお願いします(-^〇^-)
  • 2006-10-31
  • ガール
  • URL
  • 編集

[C296]

さすがジッポさんですねw
ってか火山って何よ?
見習いギミックのダークゴーズはアタッカーがゴルシルゴーズしかいなくなるのが微妙じゃね。
モモンガがいるからいいと思うけど…
Jウィルスよりモモンガとったのはなぜよ。
フラ?
  • 2006-10-31
  • ほーく
  • URL
  • 編集

[C297]

魔封じ君>
お疲れ。メインサイドの件はいつでもおk。

ガール君>
学園祭楽しかったかな?高校生活は楽しんだもん勝ちだから気にするな。

ほーくん>
・さすがジッポさんですねw
うぜーw
・火山
前記事参照。
・見習いシフト
アタッカー無いのは微妙だけどDGは耐えるのが仕事ってのが俺の考え。
・ももんがorウイルス
死デッキ媒体はもういらんってのと、1500の差は破壊輪考えてデカいってのがな。
アタック出来ればさらに広がるし。
言ってしまえば地域メタってとこ。サイド見てもらえれば分かると思うけど。
p.s マハラギガチで良くね?w
  • 2006-10-31
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

