Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/181-23cfe112

-件のトラックバック

-件のコメント

[C311]

ミロカロスに苦戦したんだね。俺はモジャンボのパワーウィップ一発で沈めたよ。あっちのれいとうビームで沈みそうだったけどw
ヘラはつぇーよ。ただもう剣とか入れれないよね。攻撃技増えすぎだしw
  • 2006-11-20
  • ほーく
  • URL
  • 編集

[C312]

モジャンボってシンオウ図鑑に出てきたっけ?…通信か。
草スキーな俺としてはモンジャラ進化出来るってのは嬉しかったね。
ヘラクロスはすなあらし恐いからもう使ってねーわw
物理エースはげきりんガブリアスに決定ぽい。
  • 2006-11-21
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

[C524] リーバイス501ファン

リーバイスの検索サイト。ジーンズ、501、リーバイスストア、レッド、502などリーバイスに関する各種情報をお届けしています。 http://tarzan.stuartmembery.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おれが チャンピオン だ!

ポケモンリーグ制覇。
つーか四天王とチャンピオン強すぎわろたwww

以下使用ポケモンメモ。

・ドダイトス Lv50
ウッドハンマー
じしん
こうごうせい
かみくだく

・ギャロップ Lv48
かえんほうしゃ
ふみつけ
とっしん
だいもんじ

・フーディン Lv50
サイコキネシス
じこさいせい
きあいだま
サイケこうせん

・ヘラクロス Lv48
インファイト
かわらわり
きしかいせい
こらえる

・ガブリアス Lv50
ドラゴンクロー
ドラゴンダイブ
りゅうのいかり
あなをほる

・ディアルガ Lv47
メタルクロー
げんしのちから
ドラゴンクロー
ときのほうこう


秘伝要員で空きがあったのでディアルガをアイテム使用ラグ対策に使用。
金銀以来のポケモンだったので色々浮気してしまい全体のレベルが低い状態での挑戦に。
四天王は特に苦戦はしなかったもののチャンピオン相手にはレベルの差が出てかなりキツかった。
ラストはアクアリング持たれたミロカロス相手に3匹ひんしにおいこまれw
げんきのかけらも無い状態で残ったのはヘラクロス。
相手満タン状態からこらえるで残り1に。
終わったなと思いつつもきしかいせい、半分ちょい与える。
相手ミロカロスがミラーコート………きたんじゃね?
道具にはせんせいのツメ、一か八かに期待し、きしかいせい。

ぽわんぽわん♪
せいせいのツメキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
残り1体の残りHP1、これはドラマだったわw

努力値、固体値、性格補正の勉強も終わったのでこれから本格的に育成へ。
ヘラクロスはベストメンバー入り決まったな(笑)
ヴィジュアル面でミロカロス、こいつって強いのか?
ドラゴンポケモンも使ってみたいな。
あとは固体値関係なくタイプが魅力的なミカルゲ。どんなわざが使えるか調べてみてからだな。
んー…どくどく勝利方も良いよなぁ。
何にせよ、これから更に面白くなっていくんでしょうな。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/181-23cfe112

0件のトラックバック

3件のコメント

[C311]

ミロカロスに苦戦したんだね。俺はモジャンボのパワーウィップ一発で沈めたよ。あっちのれいとうビームで沈みそうだったけどw
ヘラはつぇーよ。ただもう剣とか入れれないよね。攻撃技増えすぎだしw
  • 2006-11-20
  • ほーく
  • URL
  • 編集

[C312]

モジャンボってシンオウ図鑑に出てきたっけ?…通信か。
草スキーな俺としてはモンジャラ進化出来るってのは嬉しかったね。
ヘラクロスはすなあらし恐いからもう使ってねーわw
物理エースはげきりんガブリアスに決定ぽい。
  • 2006-11-21
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

[C524] リーバイス501ファン

リーバイスの検索サイト。ジーンズ、501、リーバイスストア、レッド、502などリーバイスに関する各種情報をお届けしています。 http://tarzan.stuartmembery.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

