Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/184-cee48b41

-件のトラックバック

-件のコメント

[C317]

大会お疲れ様でしたm(_ _)m今回のトーナメントでは一回戦目がまさかガールさんだったとは1セット目× ヤッパリ強い………2セット目○ ヤッパリ1回くらい勝たなきゃなo(^-^)o3セット目 何か勝っちゃった(*^_^*)マジ嬉しかったです!また一回戦かなーって思ったんですけどね~!まぁ3回戦まで行けたんで!!3回戦目の2セット目でプレイングミス(>_<)ミステーィク(∋_∈)悲しかったです(ToT)次の大会は店長賞を狙いに行きたいんですけどデッキが決まらなくて焦ってます!何かありますかね~(?_?)(?_?)(?_?)
  • 2006-11-25
  • フライングフィッシュ
  • URL
  • 編集

[C319] 大会お疲れ様です(-^〇^-)

今回は面白いデッキ多かったですよね↑↑ジッポさんの大泥棒は最高でしたよ(笑)(笑)俺もジッポさん見たいに一枚一枚カードを見てデッキを作りたいと思います(^o^)けど、やっぱりモグラは強いですよね(笑)(笑)俺もデッキに組んでみたいと思います↑↑次の大会まで二ヶ月あきますので面白く強いデッキを作りたいと思います!!後、次回の大会までに魔封じの芳香100枚集まればいいですね↑↑俺も頑張って探しておきますのでV(^-^)V
  • 2006-11-25
  • 魔封じ
  • URL
  • 編集

[C321]

大会お疲れ様でした(-^〇^-)今回もグットではなくネクロで出ることにしました!理由は………次元スフィンクスがやりたかったのですがあまりにも事故り②で変えちゃえましたf^_^;
んで大会なんですが…フライングフィッシュ君(-.-;)相性悪すぎ↓結果3戦目のメビウスの効果選択の間違いという~痛い②プレミス!!カウンター使えねぇ~(-"-;)バタンキュ~ってな感じでしたf^_^;
あと2ヶ月魔封じ君達と頑張っていきたいと思いますo(^-^)o
  • 2006-11-26
  • ガール
  • URL
  • 編集

[C322] 赤茶ですヽ(´∇`)ノ

宮古大会を期にチェーンバーンを改良しまして、ならずだけではショッカーは止まらないということがわかりました(^_^;)
今日大会だったのですがかなりショッカーが止まらないです
ぐらん、ならずの5枚で行くしか無さげですね(^^;)
あとはモン減らしドロー罠増やしでチェーンが増えました(^^)
また宮古もしくはどこぞの大会で会ったらよろしくお願いしますm(__)m

[C334]

ちゃおず作><
  • 2006-12-08
  • かっしー
  • URL
  • 編集

[C519] 西洋ニンジンボクの美容にとは

西洋ニンジンボクはチェストベリーとも呼ばれています http://matelote.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大会レポ 11/23 ハローマック宮古店

約40名程によるトーナメント方式公認大会。

今回は多かったねー。
新パック出たってことで個性的なデッキが多く見られて面白かったです。

使用デッキ:グランハンデス

以下結果。

第1回戦 vs中学生? グッドスタッフ ○××

1戦目:ダストシュート、もぐら世紀がハマり何もさせずに終了。
2戦目:ハンデスするも相手のモンが切れない。こちらがモン引けずに終了。
3戦目:フラ型にするも、初手のならずを伏せないっつーアホすぎるプレミスで終了。

最悪wwwでもまぁ面白く回せたし良かったかな。
フリーでは2ターンで相手の手札全て剥ぐとか出来たし。
全体的に見たら六武衆デッキとか面白いデッキも多々あり、宮古らしかったね。
あーいう感じで楽しく出来る公認大会ってのが魅力なわけだから、
1落ちとかでも特にヘコみはしなかった。
もう優勝云々とか、正直どうでもいい。みんなで楽しくやりたいね。

あとは赤茶君(笑)とか少ししか話さなかったけど、是非とも語り合ってみたい子とかいたし。
赤茶君に捧げるチェーンバーンは今後掲載予定です。

グランハンデスについてだけど、
チラ裏に載ってたのは文章見る限りHataさんかけーあいさんあたりが作ったのかな?
ちょっとだけ改良して使ってみたけど、非常に面白いデッキだと感じました。
これはもっと切り詰めれば案外いけるんじゃないかなと思ったんで使ってみます。


グランハンデス 計40枚
【モンスター16枚】
冥府の使者ゴーズ×3、魔導戦士 ブレイカー、巨大ネズミ×3、クリッター、
ならず者傭兵部隊×2、N・グラン・モール×3、世紀の大泥棒×3
【魔法14枚】
天使の施し、貪欲な壷、大嵐、ハリケーン×2、サイクロン、レベル制限B地区、
押収、異次元の指名者、早すぎた埋葬、遺言状、我が身を盾に×3
【罠10枚】
破壊輪、聖なるバリア―ミラーフォース―、激流葬、
グラヴィティ・バインド―超重力の網―、マインドクラッシュ×3、ダスト・シュート×3
【サイドデッキ】
今回は非公開にさせて頂きます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/184-cee48b41

0件のトラックバック

6件のコメント

[C317]

大会お疲れ様でしたm(_ _)m今回のトーナメントでは一回戦目がまさかガールさんだったとは1セット目× ヤッパリ強い………2セット目○ ヤッパリ1回くらい勝たなきゃなo(^-^)o3セット目 何か勝っちゃった(*^_^*)マジ嬉しかったです!また一回戦かなーって思ったんですけどね~!まぁ3回戦まで行けたんで!!3回戦目の2セット目でプレイングミス(>_<)ミステーィク(∋_∈)悲しかったです(ToT)次の大会は店長賞を狙いに行きたいんですけどデッキが決まらなくて焦ってます!何かありますかね~(?_?)(?_?)(?_?)
  • 2006-11-25
  • フライングフィッシュ
  • URL
  • 編集

[C319] 大会お疲れ様です(-^〇^-)

今回は面白いデッキ多かったですよね↑↑ジッポさんの大泥棒は最高でしたよ(笑)(笑)俺もジッポさん見たいに一枚一枚カードを見てデッキを作りたいと思います(^o^)けど、やっぱりモグラは強いですよね(笑)(笑)俺もデッキに組んでみたいと思います↑↑次の大会まで二ヶ月あきますので面白く強いデッキを作りたいと思います!!後、次回の大会までに魔封じの芳香100枚集まればいいですね↑↑俺も頑張って探しておきますのでV(^-^)V
  • 2006-11-25
  • 魔封じ
  • URL
  • 編集

[C321]

大会お疲れ様でした(-^〇^-)今回もグットではなくネクロで出ることにしました!理由は………次元スフィンクスがやりたかったのですがあまりにも事故り②で変えちゃえましたf^_^;
んで大会なんですが…フライングフィッシュ君(-.-;)相性悪すぎ↓結果3戦目のメビウスの効果選択の間違いという~痛い②プレミス!!カウンター使えねぇ~(-"-;)バタンキュ~ってな感じでしたf^_^;
あと2ヶ月魔封じ君達と頑張っていきたいと思いますo(^-^)o
  • 2006-11-26
  • ガール
  • URL
  • 編集

[C322] 赤茶ですヽ(´∇`)ノ

宮古大会を期にチェーンバーンを改良しまして、ならずだけではショッカーは止まらないということがわかりました(^_^;)
今日大会だったのですがかなりショッカーが止まらないです
ぐらん、ならずの5枚で行くしか無さげですね(^^;)
あとはモン減らしドロー罠増やしでチェーンが増えました(^^)
また宮古もしくはどこぞの大会で会ったらよろしくお願いしますm(__)m

[C334]

ちゃおず作><
  • 2006-12-08
  • かっしー
  • URL
  • 編集

[C519] 西洋ニンジンボクの美容にとは

西洋ニンジンボクはチェストベリーとも呼ばれています http://matelote.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

