Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/190-14fe61d0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C336]

っ番号変わってるのに、まじで気がつかなかった・・・・まじ凹み

[C338]

色々見てみたら勝手に消去されてるVerが回ってきてただけみたいですね…。
  • 2006-12-11
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

[C506] 繰り返しスケジューリング

繰り返しの検索サイト。VBA、エクセル、C言語、記号、言葉など繰り返しに関する各種情報をお届けしています。 http://hassh.hartmerrell.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々バトン

久々にバトン処理。
って言っても55さんから強奪してきただけだけど。

別におもしろくもない内容になっちまった。
おもしろくする気なんて今は無いけどね^^

1.あなたのデュエリストネームを教えてください

じっぽ


2.あなたはトーナメントプレイヤーですか?カジュアルプレイヤーですか?

ぬるぷれいやー^^



3.所属してるチームはありますか?また、チームに所属してる場合はそのチームの特徴的な事はなんですか?

チームとか俺がリーダーじゃないなら入らないし^^



4.あなたの一番印象に残っているプレイヤーは誰ですか?

…いないかなぁ。
ブロガーとかだったらいるけども。



5.あなたがこの人は強いと思ったプレイヤーを3人あげてください

このバトン作った奴とでも言っておけばいいのか?w
言われたかったんだろ?これ作った奴w



6.今後注目のプレイヤーを3人あげてください

熟してるプレイヤーにしか注目しません。



7.あなたの好きなカードを教えてください

はいはい、芳香芳香



8.あなたが最も勝って嬉しいと思ったデュエルを教えてください

高校生の頃に非公認大会だったけど初優勝した時。



16.関東チャンピオンシップ、関西チャンピオンシップ、東海チャンピオンシップ、

その他の規模の大きい非公認大会に参加したことはありますか?

ありません。是非誰か東北チャンピオンシップを。



17.16で参加したことがあると答えた人は出場した大会名とそのときの成績を教えてください



18.あなたが最も尊敬するプレイヤーを教えてください

ゼロ製作者。っても今はゼロって言っても誰も知らんのかなぁ…。



19.今何問目?

↑ 俺は分かっていた。
↑←←この番号が途中で飛んでいたことを!何問目かは知らんが。



20.アニメの遊戯王は見てますか?

全く見ません。
ドロー!モンスターカード!



21.あなたがデュエルに勝ったとき「引きだけ野郎」と言われたらどう思いますか?

引きよわ野郎^^
引き巻き込めない程運弱いの?人生負け組みじゃね?
引き良くする構築出来ないんだったらTCG辞めた方いいんじゃね?
とか逆に言いますよ。


22.アンティルールでデュエルを申し込まれたらデュエルしますか?

逆にカードあげるから今後近寄らないでほしい。



24.22でデュエルしないと答えた方、

まわりのデュエリストから負け犬よばわりされてもデュエルはしませんか?

言わせておけばいい。



25.プレイング上達の秘訣は何だと思いますか?

実戦=理論。
実戦は相手の動きを。
理論は自分の動きを。



26.あなたのプレイングは10段階評価で言ったらどのぐらいでしょうか?


5くらいだと信じたい。


27.デッキ構築は得意ですか?

ベースコピーで良いなら劣化に見られようとも
自分が使いやすいようにカスタマイズは出来る。



28.デッキを構築するときは何を考えて構築してますか?

今日の晩飯何にs(ry
まずは目的に沿ったカードをピックアップして適当に組む。
そっからシナジー考えて、回して、自分に合うように。



29.最後に一言

もうちょっといじりやすいバトンにしてくれよ、製作者。



30.バトンを回す人を5人

わざわざ続きを読むにしたのに読んだってことは興味あったんだろ?
持ってけよwww


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/190-14fe61d0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C336]

っ番号変わってるのに、まじで気がつかなかった・・・・まじ凹み

[C338]

色々見てみたら勝手に消去されてるVerが回ってきてただけみたいですね…。
  • 2006-12-11
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

[C506] 繰り返しスケジューリング

繰り返しの検索サイト。VBA、エクセル、C言語、記号、言葉など繰り返しに関する各種情報をお届けしています。 http://hassh.hartmerrell.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

