Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/191-8aab3472

-件のトラックバック

-件のコメント

[C505] フレームワークガイド

フレームワークの検索サイト。JAVA、ビジネス、SPRING、財布、.NETなどフレームワークに関する各種情報をお届けしています。 http://habitue5.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

YO!俺じっぽだYO!

何か…とある人からメッセでリクエストがあったので
俺と、俺の彼女を芸能人に例えると、な記事。


先日の記事で彼女がちゃきに似ている、と書いたが容姿は似ていない。
(ちゃきとは、フジテレビで放送中の『あいのり』に出てくるメンバー。
今はもう日本帰っちゃったけど)
容姿に関してはまぁ…「平均点以上」これが一番しっくりくる。
ちゃきとは言動が似ているのだ。
頭が良い奴。で、計算出来てる。計算高いわけではない。


ぶりっ子なんてのがあるが、多分一般人から見ればその部類に入る。
ただ本人には自覚がなく、単純にかわいく見られたいという気持ちが現れているのだろう。
そこで計算出来る頭が発動。さすがに二十歳ともなると男が好きな仕草とか、
そーいう部分を聞いたりする機会があるわけで、それが勝手に出てるんだろう。
まぁ、危険な女、これだな。


わたくし、じっぽですが…。
元カノに言われたORANGE RANGE のYAMATOとRYOとかいうボーカル?に似てるとか。
二人を足して2で割った…みたいな。
それを思い出して試しにオフィシャルHPのプロフィール見てみたけど…
あー、確かにって感じ。こいつらみたいにイケメンじゃねーけどw

レンジには全く興味がないのでわけわかめでした。
聞くのは奈々様、アニソン、歌詞がしっかりしてる人の歌だけだし。



P.S.
…で、書いてみたけど、これで良かったの?wwww
何かシラけるんだけどwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/191-8aab3472

0件のトラックバック

1件のコメント

[C505] フレームワークガイド

フレームワークの検索サイト。JAVA、ビジネス、SPRING、財布、.NETなどフレームワークに関する各種情報をお届けしています。 http://habitue5.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

