Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/206-ef1a470a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C466] スキンケア

スキンケアを探すなら http://www.umaiumai.biz/100939/100944/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新台エヴァ結果

にわかエヴァファンとしては打たなければならないわけで。
とは言え資金があるわけでもないので1万だけ、遊びのつもりで打ってきました。
演出シナリオが新規書き下ろしということで演出見れればいいかなーと。
データ取ってなかったんだけど、取ればよかったなぁと後悔。
以下うろ覚え。


4k投資 単発 シンジ連続演出

時短中 アスカ覚醒

7連くらい

時短中 リラックス系5で通常確変

3連くらいして終了

時短中 暴走

5連くらい

時短中 アスカ覚醒

5連くらい

時短中 シリアス系4で背景レイの初号機リーチで単発

時短終了 

速攻遊戯終了

投資4k
収入93k

結果としては24連したんだけど、数字が合わないのは仕様です、覚えてません。

引き戻しすぎわろたw
時短引き戻し3回目くらいから隣のにーちゃんがすんげー窺わしい目で見てきました><;
僕だって店員に何か言われないかとビクビクしてたんです><

つーか最初の初当たり引くまでの通常時以外全部時短だぞwwww
脅威的な引きだな俺様よーwwww
彼女お泊まり時の遊び資金と、地元のお世話になってる人たちへの肉代確保は完了。
いやー、しばらく打たない方がいいな、これは。

とは言え、非常に嬉しい戦績でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/206-ef1a470a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C466] スキンケア

スキンケアを探すなら http://www.umaiumai.biz/100939/100944/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

