Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/217-51c41117

-件のトラックバック

-件のコメント

[C361]

優勝おめでとう御座います!
  • 2007-03-26
  • 天龍
  • URL
  • 編集

[C362] 緊張する一戦!

昨日は優勝おめでとうございます(-^〇^-)初戦ジッポさんと楽しくデュエル出来て嬉しかったです↑↑結果は負けましたが悔いはありません。今までは、勝ちたい、勝ちたいと楽しんでやることを忘れてました。けど、最後の最後楽しんでやることをジッポさんとの対戦で分かりました。次からの大会からジッポさん、永遠のライバル砂と勝負出来なくで寂しいです(>_<)正直ジッポさんと砂に会わなかったから遊戯は辞めてたし、それ以前に遊戯をやっていませんでした。この二人の存在は自分自信に大きい存在でした。本当に感謝していますm(_ _)mこれからは、閉店前とかに勝負出来ればまたよろしくお願いします(-^〇^-)
  • 2007-03-26
  • 魔封じ
  • URL
  • 編集

[C363] 優勝おめでとうございます

やっぱりプレイングがうまかったです。
敏哉さんと最後にデュエルできてよかったです。(^-^)/
これからは、もっとプレイングを磨いて、兄や工業生さん達に負けないように頑張りたいと思います。
敏哉さんからはいろいろと学ばさせていただきましたこれからもそのことを生かしハロマで優勝したいと、思います。(^_^)v




  • 2007-03-26
  • くどー弟
  • URL
  • 編集

[C364] 優勝おめでとうございます!

4月で宮古を出て行くわけで今回で休業!?的な形で大会に臨みました!
相棒かつライバルである魔封じ君と当分出来ないのは残念に思います(T.T)
今回のデッキは大会初使用したマジシャン(改)で参加しました!残念ながら一回戦敗退(T^T)ダイーザ君のいやらしい程のデッキKILLに殺られブラックバーニングも言えず…(´Д`)
もう少しでいなくなってしますがあっちの方でも時間があればちょく②とやって行こうと思います!
これまでお世話になったジッポさん、魔封じ君、ハロマの店員の方々、そして遊戯で友達になった皆さんありがとうございました!
  • 2007-03-28
  • ガール
  • URL
  • 編集

[C367]

大会お疲れさまでしたジッポさんは強すぎです地ガジェを諦めて新しいデッキでも考えて、また宮古に兄貴と混沌さんと一緒に行きますその時はよろしくお願いします(笑)

[C434] 太刀魚ダイエットで夏痩せする

太刀魚(たちうお)は意外と脂質を多く含む魚です http://saddleback.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大会レポ 3/25 ハローマック宮古店

約30名程によるトーナメント方式公認大会。
私は仕事の都合上、土日に休みがほぼ取れないと思われるので
引退試合に近い形の大会になりました。

使用デッキ:デステニーライダーZ

第1回戦 vs魔封じ君 バニラ ×○○

1戦目:生け贄媒体が来ず、早々に投了。
2戦目:ホルス8、ライダー展開の勝ちパターン。
3戦目:ブラフにビビってもらって負けるかと思われたとこを
    ダッシュガイからホルスへつないで何とか勝ち。

お疲れ様でした。今後はあのマスク被ってたアホと宮古勢を引っ張ってていけるよう
頑張ってもらいたいものです。



第2回戦 vsくどー弟 バニラ ○○―

1戦目:ネフ押し。
2戦目:初ターンでホルスが出てきた時の顔は非常に傑作でしたw
    8と死デッキで積み。

お疲れ様でした。君が毎回コンセプト変えてチャレンジしてる姿は
私にとって一番の喜びだったこと、今明かします(笑)
決して私の影響、というわけではないのでしょうが…君の様な子がいるから
今も宮古の大会は人気のあるものとして活躍していると
私は思っています。今後ともその貪欲さを持っていてもらいたいものです。



第3回戦 vs高校生? ガジェ ○○―

1戦目:ライダー押し。
2戦目:初ターンネフが女戦士に除外され、これはきつかった。その後ライダー押し。

お疲れ様でした。あまり見ない顔でしたが、今後とも参加してもらえたらいいな。



第4回戦 vs店長 カニガジェ ○○―

1戦目:ライダー押し。
2戦目:2000はきついぜwww ライダー3体フルに使って押し。

お疲れ様でした。店長との対戦は大会の中で私が一番に望んでいること、
これはずっと変わりないことでした。
戦績に関して言えば私が一歩リードしていますが…
一番神経を使う対戦、非常に楽しんでやらせてもらってます。
今後は大会ではなく、休憩時間なり閉店後に楽に対戦を何回もしたいものです。


第5回戦 vs新社会人 グッドスタッフ ×○○

1戦目:お触れ刺さって巻き返せず。
2戦目:ライダー押し。
3戦目:ライダーの強さは異常。

お疲れ様でした。多分2,3回目の大会参加かな?新星になれることを期待しています。



確実に参加出来る状態での大会は最後ということで気合入れて参加しましたが、
有終の美を飾る事が出来、満足しています。
遊戯をやらなくなるわけではありませんが、非常に寂しく感じています。
色んな子達から声をかけてもらえること、これも嬉しかったなぁ。
うん、泣いてなんかいないよ?(笑)
店員の皆さんにはこれからも運営頑張ってもらって、それをみんなには楽しんでもらいたい。
偉そうな感じですが、古株として望むのはやはりそこです。
なんつーか…ありがとうございました、すんげー楽しかったです。

最後にデッキ晒し。


デステニーライダーZ
【モンスター21枚】
光と闇の竜×3、冥府の使者ゴーズ、混沌の黒魔術師、ネフティスの鳳凰神×2、
D-HERO ドグマガイ、D-HERO ディアボリックガイ×3、D-HERO ダッシュガイ、
E・HERO エアーマン、D-HERO ディスクガイ×2、D-HERO ドゥームガイ×2、
マジック・ストライカー、ネフティスの導き手、黄泉ガエル、魂を削る死霊、
【魔法16枚】
貪欲な壺、デステニー・ドロー×3、大嵐、強奪、洗脳―ブレインコントロール×2、
クロスソウル、月の書、早すぎた埋葬、押収、増援×2、光の護封剣、ライトニング・ボルテックス
【罠5枚】
激流葬、リビングデットの呼び声、死のデッキ破壊ウイルス、
破壊輪、聖なるバリア―ミラーフォース―
【サイドデッキ】
D.D.クロウ×2、死霊騎士デスカリバー・ナイト×3、
D-HERO ダッシュガイ、ホルスの黒炎竜LV6×3、ホルスの黒炎竜LV8、
サイクロン、おろかな埋葬、王宮のお触れ×3

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/217-51c41117

0件のトラックバック

6件のコメント

[C361]

優勝おめでとう御座います!
  • 2007-03-26
  • 天龍
  • URL
  • 編集

[C362] 緊張する一戦!

昨日は優勝おめでとうございます(-^〇^-)初戦ジッポさんと楽しくデュエル出来て嬉しかったです↑↑結果は負けましたが悔いはありません。今までは、勝ちたい、勝ちたいと楽しんでやることを忘れてました。けど、最後の最後楽しんでやることをジッポさんとの対戦で分かりました。次からの大会からジッポさん、永遠のライバル砂と勝負出来なくで寂しいです(>_<)正直ジッポさんと砂に会わなかったから遊戯は辞めてたし、それ以前に遊戯をやっていませんでした。この二人の存在は自分自信に大きい存在でした。本当に感謝していますm(_ _)mこれからは、閉店前とかに勝負出来ればまたよろしくお願いします(-^〇^-)
  • 2007-03-26
  • 魔封じ
  • URL
  • 編集

[C363] 優勝おめでとうございます

やっぱりプレイングがうまかったです。
敏哉さんと最後にデュエルできてよかったです。(^-^)/
これからは、もっとプレイングを磨いて、兄や工業生さん達に負けないように頑張りたいと思います。
敏哉さんからはいろいろと学ばさせていただきましたこれからもそのことを生かしハロマで優勝したいと、思います。(^_^)v




  • 2007-03-26
  • くどー弟
  • URL
  • 編集

[C364] 優勝おめでとうございます!

4月で宮古を出て行くわけで今回で休業!?的な形で大会に臨みました!
相棒かつライバルである魔封じ君と当分出来ないのは残念に思います(T.T)
今回のデッキは大会初使用したマジシャン(改)で参加しました!残念ながら一回戦敗退(T^T)ダイーザ君のいやらしい程のデッキKILLに殺られブラックバーニングも言えず…(´Д`)
もう少しでいなくなってしますがあっちの方でも時間があればちょく②とやって行こうと思います!
これまでお世話になったジッポさん、魔封じ君、ハロマの店員の方々、そして遊戯で友達になった皆さんありがとうございました!
  • 2007-03-28
  • ガール
  • URL
  • 編集

[C367]

大会お疲れさまでしたジッポさんは強すぎです地ガジェを諦めて新しいデッキでも考えて、また宮古に兄貴と混沌さんと一緒に行きますその時はよろしくお願いします(笑)

[C434] 太刀魚ダイエットで夏痩せする

太刀魚(たちうお)は意外と脂質を多く含む魚です http://saddleback.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

