Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C34]

ダウンロードとか必要なしに、IDゲットしたらすぐにデッキ作って遊べるんで、DOより取っ付き易いと思いますよ。(というかDOはやったことないっす)
「デュエルCGI」でググって、雰囲気の良さげなCGIに適当に登録させてもらえば良いんじゃないでしょうか。

……
「バカ、違うよ!! デュエルCGIを"作りたい”んだよ!!」とか
「遊戯王の話じゃねーよ!! CGIのプログラム云々を知りたいんだよ!!」
とかいう質問には答えかねます m(_)m

[C35]

私はDO派でCGIはしたことないんですよね~。
うちのカード考察、《ならず者傭兵部隊》と《氷帝メビウスと人造人間-サイコ・ショッカー》はDOを利用してやったんですよ。
まぁ書かなくてもわかってたかな?

[C36]

ココさん>
んー…どこがどういった特徴もってるかとかそういった情報が意外と少ないもんで迷ってます(´・ω・`)

naofumiさん>
DOは前にやってましたがもうやってないですね。
今はカードが充実してるらしいですが前はカードプールがね…(´;ω;`)


ちょっち遊戯王CGIをやってみたかったのですが、
オンラインですので暗黙の了解とかあったら恐いなぁ失礼なことしちまいそうだな、という理由で手を出せずにいましたが…検討してみようかなと考えたもので。
  • 2006-04-09
  • ジッポ
  • URL
  • 編集

[C37]

充実・・・というより発売前でも情報さえ出てればたいてい使えますからね。
デッキ調整もですが私は新デッキ開発に最近(今この書いてるときも)は利用しています。

[C38]

naofumiさん>
自分のところはプライベートIPしか割り当てられてないので使えないんですよね…。
デッキ開発はもっぱらエキスパート2006ですわwww
  • 2006-04-09
  • ジッポ
  • URL
  • 編集

[C39]

http://hagurin.sakura.ne.jp/
(カード実装が超早い。が、ID取得には申請が必要)

http://twinkle-crescent.sakura.ne.jp/Fragme_Duel/index.cgi
(実装カードに少し穴あり。利用者も少なめだけど、いつでもCPU戦可能)

http://cgi29.plala.or.jp/kobakan/duelpack/index.cgi
(かなり使いやすい。が、SOI以降実装されてない模様^^;)

自分はこの3つを使わせて頂いてます。
最低限、デュエル開始前の挨拶と終了後の挨拶をやっとけば大丈夫ですよ。稀に挨拶無しの輩もいるぐらいですし。

[C41]

ココさん>
わざわざありがとうございます。
検討した結果昨日はぐりんさんの所にお願いにあがりました。
IDも見事取得出来、時間が出来次第デビューの予定です。
対戦することがありましたら手加減してくださいねwww
  • 2006-04-10
  • ジッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CGIやってみたい

やあ(´・ω・`)
この記事は雑記だからまず読んで落ち着いて欲しい。
うん、「やったことがない」んだ、すまない。

仏の顔もって言うしね。謝って許してもらおうとも思っていない。
でもこの記事を見たとき、きっと君は言葉では言い表せれない、
「教えてやるよ!」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐としたこの世の中でそういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思ってこの記事を書いたんだ。

じゃあ教えてくれる人を募集しようか。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C34]

ダウンロードとか必要なしに、IDゲットしたらすぐにデッキ作って遊べるんで、DOより取っ付き易いと思いますよ。(というかDOはやったことないっす)
「デュエルCGI」でググって、雰囲気の良さげなCGIに適当に登録させてもらえば良いんじゃないでしょうか。

……
「バカ、違うよ!! デュエルCGIを"作りたい”んだよ!!」とか
「遊戯王の話じゃねーよ!! CGIのプログラム云々を知りたいんだよ!!」
とかいう質問には答えかねます m(_)m

[C35]

私はDO派でCGIはしたことないんですよね~。
うちのカード考察、《ならず者傭兵部隊》と《氷帝メビウスと人造人間-サイコ・ショッカー》はDOを利用してやったんですよ。
まぁ書かなくてもわかってたかな?

[C36]

ココさん>
んー…どこがどういった特徴もってるかとかそういった情報が意外と少ないもんで迷ってます(´・ω・`)

naofumiさん>
DOは前にやってましたがもうやってないですね。
今はカードが充実してるらしいですが前はカードプールがね…(´;ω;`)


ちょっち遊戯王CGIをやってみたかったのですが、
オンラインですので暗黙の了解とかあったら恐いなぁ失礼なことしちまいそうだな、という理由で手を出せずにいましたが…検討してみようかなと考えたもので。
  • 2006-04-09
  • ジッポ
  • URL
  • 編集

[C37]

充実・・・というより発売前でも情報さえ出てればたいてい使えますからね。
デッキ調整もですが私は新デッキ開発に最近(今この書いてるときも)は利用しています。

[C38]

naofumiさん>
自分のところはプライベートIPしか割り当てられてないので使えないんですよね…。
デッキ開発はもっぱらエキスパート2006ですわwww
  • 2006-04-09
  • ジッポ
  • URL
  • 編集

[C39]

http://hagurin.sakura.ne.jp/
(カード実装が超早い。が、ID取得には申請が必要)

http://twinkle-crescent.sakura.ne.jp/Fragme_Duel/index.cgi
(実装カードに少し穴あり。利用者も少なめだけど、いつでもCPU戦可能)

http://cgi29.plala.or.jp/kobakan/duelpack/index.cgi
(かなり使いやすい。が、SOI以降実装されてない模様^^;)

自分はこの3つを使わせて頂いてます。
最低限、デュエル開始前の挨拶と終了後の挨拶をやっとけば大丈夫ですよ。稀に挨拶無しの輩もいるぐらいですし。

[C41]

ココさん>
わざわざありがとうございます。
検討した結果昨日はぐりんさんの所にお願いにあがりました。
IDも見事取得出来、時間が出来次第デビューの予定です。
対戦することがありましたら手加減してくださいねwww
  • 2006-04-10
  • ジッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。