Entries



-件のコメント

[C71]

初めまして~
少し前から拝見させていただいていましたが、挨拶もまだ済ませていませんでした^^;

このバトンですが、私の受け取っていたバトンと少し似ている部分がありますねw
10を変えるとはある意味流石ですねw(ぁ
  • 2006-04-26
  • 夢奏
  • URL
  • 編集

[C72] ライトニングボルテックスについて

ライトニングボルテックスは使えるカードだと思いますか e_P_97_P_
  • 2006-04-26
  • あいのり
  • URL
  • 編集

[C73]

さすがにQ10を変える気にはなれませんでした。
ジッポさんて気が強いんだなぁ。

[C74]

夢奏さん>
おー、まさかコメント頂けるとは思っていませんでした^^;
私もいつも拝見させて頂いております。
近いうちに私もまた伺いますね。
夢奏さんが受け取ったバトン、面白そうな内容になってますねw
私もそのうちやらせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

あいのりさん>
さぁ、どうでしょう?

naofumiさん>
誰が変えたかなんてそのうち分からなくなりますよw
気が強いというより…Sかなw リアルでもこんな感じです。
  • 2006-04-26
  • ジッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトン

naofumiさんからきてたバトンをやってみる。
遅れて申し訳ない。



ルール:終わったら質問を3つ削除し、新たな質問を3つ追加する。

Q1:前世はどういう人だと思いますか?
A:フランス人。トマトとかチーズとか好きなんだよね

Q2:人生をやり直すなら何歳に戻りたい?
A:高校かな。サボりグセついちまったしw

Q3:好きなスポーツ選手は?(プロスポーツでなくても可)
A:スポーツやりません><

Q4:好きな曲は何?
A:水樹奈々さんの曲全般

Q5:もし魔法が使えるならどんなことをしてみたい?
A:他の魔法使いとアニメや漫画のように戦ってみたい
ついでに「お前…やるじゃねぇか…」「お前もな…」というやりとり

Q6:大切にしているモノは?
A:親父からもらったZIPPO。間違って洗濯しちゃいましたが><;;

Q7:漫画は読みますか?読む方はどんな漫画を読みますか?
A:漫画は読まないかな。主にアニメとか見る

Q8:1日に何時間位勉強をやっていますか?
A:やるわけねーだろバーローwwww
きちんと学校で勉強やってますよ、真面目に。
最初の半年くらいだけだったけど。

Q9:お気に入りの言葉ってありますか?
A:この町と住民に幸あれ

Q10:次のバトンを渡す5名様
A:リンクすらまともに出来てねーよwww
そういうわけで2人に渡します。
・木綿さん
・HKILさん
宜しくお願いします。


※変更する質問内容
Q4:引っ越すとしたらどこに引っ越す?
Q6:ファーストフード店でどこが一番好き?
Q10:バトンを渡したかったら渡してください

俺イジワルスwwwwwwうぇwww

4件のコメント

[C71]

初めまして~
少し前から拝見させていただいていましたが、挨拶もまだ済ませていませんでした^^;

このバトンですが、私の受け取っていたバトンと少し似ている部分がありますねw
10を変えるとはある意味流石ですねw(ぁ
  • 2006-04-26
  • 夢奏
  • URL
  • 編集

[C72] ライトニングボルテックスについて

ライトニングボルテックスは使えるカードだと思いますか e_P_97_P_
  • 2006-04-26
  • あいのり
  • URL
  • 編集

[C73]

さすがにQ10を変える気にはなれませんでした。
ジッポさんて気が強いんだなぁ。

[C74]

夢奏さん>
おー、まさかコメント頂けるとは思っていませんでした^^;
私もいつも拝見させて頂いております。
近いうちに私もまた伺いますね。
夢奏さんが受け取ったバトン、面白そうな内容になってますねw
私もそのうちやらせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

あいのりさん>
さぁ、どうでしょう?

naofumiさん>
誰が変えたかなんてそのうち分からなくなりますよw
気が強いというより…Sかなw リアルでもこんな感じです。
  • 2006-04-26
  • ジッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

