Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/65-3f6f0e1f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C104]

ヲタ乙^^

[C105]

みました。
今日中にやりますね。

[C106] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C107]

バトン受け取りました!
親指が反り曲がる ってすごいですね。
真似しようとして親指がつりましたw

[C108]

トリピー>
つ鏡

naofumiさん>
いつもいつもバトンばっかですいませんww

No.106の方>
えー…本名等わかりませんが多分あの方だろうと見切りつけてますんで、
当日声かけてもらえます?

55さん>
自分でも気持ち悪いですwww
  • 2006-05-20
  • ジッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトンみっけた

げこーさんのとこで見つけたわ!

暇があったからやってあげたわよ!
か、感謝しなさいよね!

1.回す人5人を最初に書いておく。

・木綿さん
・ココさん
・naofumiさん
・むらくもさん
・55さん
やったwww5人回せる状態になってるwww

2.お名前は?

じっぽだって何回言えば分かるんだこのバトンとかいうのは。

3.おいくつですか?

19だって何回言えば分かるんd(ry
 
4.ご職業は?

専門学生

5.ご趣味は?

スロットを少々嗜んでおりますわ、おほほ

6.好きな異性のタイプは?

料理出来て、控えめな子

7.特技は?

親指が反り曲がる

8.資格、何か持ってますか?

い、痛いところ突いてくるじゃないの…っ!

9.悩みが何かありますか?

最近本格的にアニメ厨になり始めてる事

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなもの:酒のツマミになるものなら
嫌いなもの:梅干、梅酒

11.貴方が愛する人へ一言
 
君に100本のバラを送ろう…半分は君に出会う前、もう半分は君に出会ってからの分…
そしてこれからは僕が君を輝かせるバラになろう…

はいはい、キモスキモス^^

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。

木綿さん>
よくPCがぶっ壊れます^^

ココさん>
最近忙しいみたいです><;;

naofumiさん>
毎日更新が松井のように終わってしまって残念です。

むらくもさん>
みゅーじっくかもーんっ

55さん>
最近僕は幸せ色です><

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/65-3f6f0e1f

0件のトラックバック

5件のコメント

[C104]

ヲタ乙^^

[C105]

みました。
今日中にやりますね。

[C106] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C107]

バトン受け取りました!
親指が反り曲がる ってすごいですね。
真似しようとして親指がつりましたw

[C108]

トリピー>
つ鏡

naofumiさん>
いつもいつもバトンばっかですいませんww

No.106の方>
えー…本名等わかりませんが多分あの方だろうと見切りつけてますんで、
当日声かけてもらえます?

55さん>
自分でも気持ち悪いですwww
  • 2006-05-20
  • ジッポ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

