Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/66-fd40fee8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C109] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C110]

No.109の方>
ありがとうございます、頑張ります。
後者に関しては当日ご連絡ください。
  • 2006-05-20
  • ジッポ
  • URL
  • 編集

[C111]

結構地雷な箱でしたね。

自分はパックを買ったらアクアネオスに呪われました('A`)
  • 2006-05-20
  • E・HEROワイトマン
  • URL
  • 編集

[C112] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C113]

ワイトマンさん>
レリーフが2枚当たったので何とか救われました…。

No.112の方>
承知しました。現在希望の品は手元にありませんが、
今週中にEE等を大量に買う予定がありますので、
もし当たったらということで。
  • 2006-05-21
  • ジッポ
  • URL
  • 編集

[C114] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

POTD箱買いしてみた

以下結果。

【めぼしいレア】
オーバーロード・フュージョン
未来融合―フューチャー・フュージョン

【スーパー】
N・ブラック・パンサー
究極恐獣
D-HERO ドグマガイ

【ウルトラ】
E・HERO ブラック・ネオス

【レリーフ】
スーパービークロイド―ジャンボドリル
N・アクア・ドルフィン


あの店員め('A`)
OFとFFが1枚づつってなんだよ…。
もう買いません^^


てことはOFとFFは来週の大会では使わないということ。
と情報操作してみる。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/66-fd40fee8

0件のトラックバック

6件のコメント

[C109] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C110]

No.109の方>
ありがとうございます、頑張ります。
後者に関しては当日ご連絡ください。
  • 2006-05-20
  • ジッポ
  • URL
  • 編集

[C111]

結構地雷な箱でしたね。

自分はパックを買ったらアクアネオスに呪われました('A`)
  • 2006-05-20
  • E・HEROワイトマン
  • URL
  • 編集

[C112] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C113]

ワイトマンさん>
レリーフが2枚当たったので何とか救われました…。

No.112の方>
承知しました。現在希望の品は手元にありませんが、
今週中にEE等を大量に買う予定がありますので、
もし当たったらということで。
  • 2006-05-21
  • ジッポ
  • URL
  • 編集

[C114] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

