Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/73-ca61bc2f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C123]

悲惨・・・
適当にサイドにメビでも積んどけば・・・

[C124] 呪われました…

今日の大会ジッポさんご苦労様です。すごく以外でしたよ、ジッポさんが負けるなんて本当に以外でしたよ!次は絶対決勝まで行ってくださいo(^-^)o僕は次の大会でるか悩みますよ~本当に今スカルデーモンに呪われてしまって全然寝れないですよ…ここまでギャンブルが嫌いになるの初めてですよ。
  • 2006-05-28
  • 魔封じ
  • URL
  • 編集

[C125] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C127] ミステイク!

昨日の大会ご苦労様です!見てたんですけどまさか焼かれるとは思いませんでした(-.-;)また対戦出来るのかなってドキ②して見てました!ガシェットデッキの勝負、天罰で捨てた大嵐捨てなきゃよかったって今も後悔してます(>_<)何でクラッシュ捨てなかったんだろう…(泣)裏の裏掻きすぎたせいかな…
  • 2006-05-29
  • 麓渕?衿為
  • URL
  • 編集

[C128]

naofumiさん>
2戦目サイド確認した時に…
俺バカスwwwwwwメビウスなっしぃんぐwwww
と心の中で叫びました(´;ω;`)

魔封じさん>
あれは相手のサイコロ技術が良すぎましたね…。
次回のデッキ、期待しております。

No,125の方>
お疲れ様でした。こちらも実際ぬるサイドでしたし、
明らかに自分の調整不足です。気に病むことはないですよ。
自分はあまり未来融合は見ませんでしたね…そちら側のテーブルに集まったのでしょうか。
来月は1ヶ月きちんと使って調整しますので、期待しておいてください。

麓渕・衿為さん>
バーン対策してませんでしたしね…そんな日もあるもんです。
貴方には一番期待しています。
1ヶ月の余裕がありますので、是非とも時間の許す限り試行錯誤し、来月に望んでみてください。
  • 2006-05-29
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大会レポ 5/28 ハローマック宮古店

約40人程によるトーナメント方式公認大会。
以下結果。

使用デッキ:D推理ゲート

第1戦目 高校生 ロックバーン ××―

氏ねよ俺wwwwwwwww
【殴れず綺麗に焼かれました^^】って言えば分かるだろう。
というか察してください(´・ω・`)
ガチでヘコむわwwww
片道2時間、往復4時間かけて帰省して1回しか攻撃できなかったってどういうことですか^^


晒したくないけど、使ったからには晒さないとなぁ…


【モンスター17枚】
創世神×2、混沌の黒魔術師、ネフティスの鳳凰神、
究極恐獣、天空騎士 パーシアス×3、人造人間―サイコ・ショッカー、
D-HERO ダッシュガイ×3、D-HERO ダイヤモンドガイ×2、
ならず者傭兵部隊、お注射天使リリー、黄泉ガエル
【魔法21枚】
天使の施し、貪欲な壷、大嵐、サイクロン、強奪、早すぎた埋葬、
洗脳―ブレインコントロール×3、スケープ・ゴート、突然変異、月の書、
名推理×3、モンスターゲート×3、クロスソウル×2、おろかな埋葬
【罠3枚】
聖なるバリア―ミラーフォース―、激流葬、リビングデットの呼び声
【サイドデッキ】
クリボー×2、閃光の追放者×2、可変機獣 ガンナードラゴン×2、
次元融合、クリボーを呼ぶ笛×2、魔法効果の矢、
魔のデッキ破壊ウイルス×2、王宮のお触れ×3

何このヌルデッキwwwwwwww
今冷静に見るとグダグダ感漂ってるねぇ…。
というか最終試験前に調整なんて出来るわけねーだろうがぁぁ!!1
あとで調整してまた晒します。申し訳ない。

とりあえず来月はガチで優勝狙うわ。
時間も出来るだろうし、きちんと遊戯王と向き合いたいしな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/73-ca61bc2f

0件のトラックバック

5件のコメント

[C123]

悲惨・・・
適当にサイドにメビでも積んどけば・・・

[C124] 呪われました…

今日の大会ジッポさんご苦労様です。すごく以外でしたよ、ジッポさんが負けるなんて本当に以外でしたよ!次は絶対決勝まで行ってくださいo(^-^)o僕は次の大会でるか悩みますよ~本当に今スカルデーモンに呪われてしまって全然寝れないですよ…ここまでギャンブルが嫌いになるの初めてですよ。
  • 2006-05-28
  • 魔封じ
  • URL
  • 編集

[C125] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C127] ミステイク!

昨日の大会ご苦労様です!見てたんですけどまさか焼かれるとは思いませんでした(-.-;)また対戦出来るのかなってドキ②して見てました!ガシェットデッキの勝負、天罰で捨てた大嵐捨てなきゃよかったって今も後悔してます(>_<)何でクラッシュ捨てなかったんだろう…(泣)裏の裏掻きすぎたせいかな…
  • 2006-05-29
  • 麓渕?衿為
  • URL
  • 編集

[C128]

naofumiさん>
2戦目サイド確認した時に…
俺バカスwwwwwwメビウスなっしぃんぐwwww
と心の中で叫びました(´;ω;`)

魔封じさん>
あれは相手のサイコロ技術が良すぎましたね…。
次回のデッキ、期待しております。

No,125の方>
お疲れ様でした。こちらも実際ぬるサイドでしたし、
明らかに自分の調整不足です。気に病むことはないですよ。
自分はあまり未来融合は見ませんでしたね…そちら側のテーブルに集まったのでしょうか。
来月は1ヶ月きちんと使って調整しますので、期待しておいてください。

麓渕・衿為さん>
バーン対策してませんでしたしね…そんな日もあるもんです。
貴方には一番期待しています。
1ヶ月の余裕がありますので、是非とも時間の許す限り試行錯誤し、来月に望んでみてください。
  • 2006-05-29
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

