Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/83-82b11315

-件のトラックバック

-件のコメント

[C144]

すみません。どうやら私の嫁が「奈々様」のようですw

● 水樹奈々さんの旦那様のあなたは、なかなか早熟。
初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。
また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。
あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。


ふう・・・まさかとは思ったが、本当にこうなるとは

[C145]

レナもやったのかwww

ちなみに僕ちんは新谷良子でした><b

● 新谷良子さんの旦那様のあなたは、夢多きロマンチスト。
いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。
そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。
そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。

そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。


ちょっと合ってるから困る^^;
  • 2006-06-06
  • トリピー
  • URL
  • 編集

[C146]


自分は清水愛さんでした。

● 清水愛さんの旦那様のあなたは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。
どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。
また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。
もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。
時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。

恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。
最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。
友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです

ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。
……少し合ってるな^^
  • 2006-06-07
  • E・HEROワイトマン
  • URL
  • 編集

[C147]

ki-paさん>
こ、この野郎ぅぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
  • 2006-06-07
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

[C148] はぁ~↓

俺も奈々だった!キャラだといちご100%の南戸唯の声優だったからピキ~ンとこないなぁ~俺としては東城綾役の能登麻美子さんが良かったな~(笑)
  • 2006-06-07
  • ガール
  • URL
  • 編集

[C149] ショック

白石涼子さんでした!豊口めぐみさんが良かったな~(>_<)
  • 2006-06-08
  • フライングフィッシュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

声優占いやってみた

55さんとこに声優嫁占いがあったのでやってみた

以下結果




























じっぽさんのお嫁さんは浅野真澄 さんです!

● 浅野真澄さんの旦那様のあなたは、人懐っ




俺は認めません

奈々様でないなんて

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://zippo2006.blog58.fc2.com/tb.php/83-82b11315

0件のトラックバック

6件のコメント

[C144]

すみません。どうやら私の嫁が「奈々様」のようですw

● 水樹奈々さんの旦那様のあなたは、なかなか早熟。
初恋も早く、常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。
また楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。
あなたと一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなに好かれる人気者です。


ふう・・・まさかとは思ったが、本当にこうなるとは

[C145]

レナもやったのかwww

ちなみに僕ちんは新谷良子でした><b

● 新谷良子さんの旦那様のあなたは、夢多きロマンチスト。
いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。
そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。
そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。

そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。


ちょっと合ってるから困る^^;
  • 2006-06-06
  • トリピー
  • URL
  • 編集

[C146]


自分は清水愛さんでした。

● 清水愛さんの旦那様のあなたは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。
どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。
また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。
もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。
時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。

恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。
最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。
友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです

ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。
……少し合ってるな^^
  • 2006-06-07
  • E・HEROワイトマン
  • URL
  • 編集

[C147]

ki-paさん>
こ、この野郎ぅぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
  • 2006-06-07
  • じっぽ
  • URL
  • 編集

[C148] はぁ~↓

俺も奈々だった!キャラだといちご100%の南戸唯の声優だったからピキ~ンとこないなぁ~俺としては東城綾役の能登麻美子さんが良かったな~(笑)
  • 2006-06-07
  • ガール
  • URL
  • 編集

[C149] ショック

白石涼子さんでした!豊口めぐみさんが良かったな~(>_<)
  • 2006-06-08
  • フライングフィッシュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

