Entries

スポンサーサイト

あー、奈々様Liveマジ行きたかった

なのはStS新OP披露とか、Nocturne-revision-とか、アンコールで残光のガイアとか…神がかってんだろwwwwどーしても都合つかなくて一度も行ったことないんだよなぁ。次のライブは意地でも仕事休み取って行ってやる。...

新台エヴァ結果

にわかエヴァファンとしては打たなければならないわけで。とは言え資金があるわけでもないので1万だけ、遊びのつもりで打ってきました。演出シナリオが新規書き下ろしということで演出見れればいいかなーと。データ取ってなかったんだけど、取ればよかったなぁと後悔。以下うろ覚え。4k投資 単発 シンジ連続演出時短中 アスカ覚醒7連くらい時短中 リラックス系5で通常確変3連くらいして終了時短中 暴走5連くらい時短中...

ガータートス

風邪は見事完治致しました。まずはかるーく記事を書いていこうかなと、雑記をw今日彼女との会話の中で結婚式の話が出て、その中で「ブーケトスは知ってるよね?ガータートスって知ってる?」と言われ。彼女自身も知らずに単語を聞いただけみたいだったので調べてみると…。新郎が男性の招待者に対してブーケを投げるが如く、新婦のガーターを投げるもののようで。一般的には知られていないものの、やってる人は2次会等でやってる...

モテ力

じろー君に感化されてやってみた。こういうのは結構好き。...

久々更新 性格バトン

ネタが無いんじゃない!やる気がないだけなんだ!!どーもじっぽです。ほーくんとこからもらったバトン。これを機に更新再開も考えないとな…。...

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。