Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダーツはじまったなw

6時間投げっぱなしわろたw

友人と二人でずっと6時間投げ続けました。
クリケットは22Rくらいまでに勝負がつき、
ローテーションは15くらいまではほぼ確実にたどり着き、
カウントアップは350はいくよーってレベルまでに。

これは確実にハマってるなwww

どう考えても被る

新デッキできたよー\(^o^)/

なんて言ってもネットサーフィンしてみると既出だったり。
40枚つープールの中では被りまくりんぐが普通。

最近になって…でもないが、デッキ晒す事が恐くなってきた。
最初に考案して世に出すことが正義ではなく、
世に出した人のデカさが正義ではないのか、と。

よーするに俺みたいなブログやってるだけのヌルプレイヤーとしか認知されない奴が
新しいコンセプトのを晒したってどーにもならん、と。

「そんなん言う前に晒してみろよm9(^д^)プギャー」
なんて言われそうだが…。
自分の無力さを知ってしまったから余計無理。

と、これを見て改めて思ったのさ。

俺の思考はよく55さんと被る…と思う

どう考えても禁止令を搭載したデッキの時代だと思っていたところ先手取られたw

ネフにしても、ガジェにしても、ジュエルにしても、
デステニージュエルとかいう未知数のものにしても、
次の環境のしばらくは1枚のソースを止めることで決めれる感じがしてならない。

きちんと相手側のコンセプトを見極めてから打てば(それでは遅いこともあるけど)、
ブレイカーが禁止になった今、魔法罠を破壊するためだけに1枚消費することは多い。

禁止令をメイン投入した場合、考えることは多い。
3枚のスロットを使うためそこの相手との単純なカードパワー不足をどう埋めるか。
「もしも」使う場面が無かった場合はどうするか…。
コスト?ガジェやらの伏せ多用タイプならブラフか…?
非常に楽しい。これはカードトレーダーに続いて流行るかもわからんね。

大会レポ 2/25 ハローマック宮古店

約20名強によるトーナメント方式公認大会。
何か参加者が段々減ってきてね?新規ユーザも欲しいところ。

使用デッキ:虚無ビーt…じろー君とかぶりすぎててわろたw

以下結果。

追記を表示

あ、電波きたわ。

っ《生贄封じの仮面》

Appendix

プロフィール

じっぽ

Author:じっぽ

・二十歳
・はいはい、岩手岩手^^
・毒舌
・バトン処理大好き
・彼女から脱オタしろと言われ、苦悩の日々
・かっしーなんて呼ばネーし…


・MSNメッセンジャー搭載、
 気軽に登録どぞ
【じっぽにメールを送る】
むしろ登録してお話しましょう><;
ガチで気軽というか適当に登録してもらえると本当に嬉しいです><;

現在の《魔封じの芳香》の
取得枚数:71枚-1枚
※随時トレ募集中
 目指せ100枚!

相互リンク激希望中
※誠に勝手ながら私がいつも拝見させて頂いているブログをリンクさせて頂いております。不都合がございましたらご一報くださいますようお願い申し上げます。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。